猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

今日の猫写真は下部からです

ささっちゃん部長
 6月21日2332歩
   22日3843歩
   23日7186歩
   24日12943歩 
   25日11927歩
   26日10988歩
   27日11490歩
   28日9432歩 
   29日0歩(この日 休みだったんだけど家から一歩も出ず(汗))
   30日5117歩

7月 1日1604歩
   2日11782歩
   3日10815歩
   4日8896歩
   5日7936歩
   6日8557歩
   7日11825歩
   8日1954歩
   9日8314歩
  10日1542歩
  11日5890歩
  12日9308歩
  13日6371歩
  14日7035歩
  15日11138歩
  16日9473歩
  17日2112歩
  18日2734歩
  19日3352歩
  20日2562歩

こんな感じでして、梅雨で苦戦しております(汗。

ココから猫写真です。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

ささっちゃん部長と万歩計

きっかけは、バ様が買ったラクラクホンに
万歩計の機能がついていたことだった。

当初 バさまの携帯を取り上げ歩いていたんだけど
「自分の携帯を持ち歩かずバさまのを持って歩くなんて連絡とれんやんけー」と
周りから非難されたもんで自分用の万歩計を持ち始めたのだった。


で、私が使っているのはこれなんだけど
シチズン(CITIZEN) Peb ポケットで使える歩数計 ブラック TW500-001シチズン(CITIZEN) Peb ポケットで使える歩数計 ブラック TW500-001
()
不明

商品詳細を見る

14日分のデータを記憶してくれるので
持ち主もデータを記録する気になるわけです。

で、6月の結果はというと・・・

 1日11855歩
 2日11016歩
 3日 3137歩
 4日10154歩
 5日 8357歩
 6日 7209歩
 7日 6867歩
 8日13615歩
 9日 2840歩
10日    0歩
11日 8181歩
12日16242歩
13日 6834歩
14日10617歩
15日 8049歩
16日16779歩
17日 9558歩
18日10212歩
19日13906歩
20日 9952歩

いまのところこんな感じでして、平均して1万歩を超えるのは
ほんと難しいなって思います。

酒類と米以外はなるべく歩いて買い物に出て
晴れた日はバスに乗らず歩くというのさえ守っていれば
いいんだけど、それがなかなか出来ず(汗。

これ以降 猫写真です。








-- 続きを読む --

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2017-09