2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

≫ EDIT

1月27日の夕食と猫漫画「ふとうふくちゅでいくけん(#オールドレンズ部 #ネコマンガ #モフモフ #夕飯

20170127
1月27日 ナンチャッテチキンナゲット。

ワタクシ飼い主1号が添加物にめっぽう弱いので、鶏むね肉で自作し始めたら割と美味くて(そして、蕁麻疹も出ず安全なので)頻繁に食べている。


20170127
竹輪の磯部揚げ。




20170127
サラダの野菜は食べ放題。

これ以降は猫漫画。

≫ Read More


| 食&家庭菜園(ベランダ菜園) | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

📷オールドレンズで猫と猫漫画と(#オールドレンズ部 #モフモフ #CarlZeiss #Olympus)

今日の猫写真はすべてオールドレンズで撮ったものなので、ピントが合ってないのも多いけどご容赦ください。なんせ、写真もネタも無くて毎日綱渡りで(?)必死の更新(💦
だけど、オールドレンズだから写りが悪いのじゃなくて、非があるのはわたしの腕なのだという事を明記しつつ・・・



ささっ君
福岡市動物園に通い始めたのが去年の春頃なんだけど・・・





ささっ君
動物園に行って何が驚いたかってね、ツシマヤマネコやベンガルヤマネコ等の野生動物の方が、家の猫よりかなり小さかったという事(💦。

ツシマヤマネコが体重6キロって書いてあったけど、絶対に6キロはないと思うんだよね。とにかく小さくて驚いたわけ。

そして・・・

福岡市動物園のレッサーパンダ♀マリモちゃん
人の手と見比べて貰ったら分かると思うんだけど、レッサーパンダの小ささに物凄く驚いたわけ。




ささっ君
大きいと思っていたレッサーパンダでも体重は6キロほどしかないんだそうで、それに比べるとうちの猫は・・・。











@本日のこれ以降はカメラについての事なので、興味のない方はどうぞすっ飛ばして、猫写真だけ見て戴きたく候

≫ Read More

| 管理職ネタ・猫絵日記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リレー猫漫画「ささっ君が天国にモチモチした理由(#猫漫画 #モフモフ #Pentax #k50

ささっ君
飼い主がいない間に天国へ電話を掛けたささっ君。






しぃーちゃん
電話の向こうにいたのは、ささっ君のマブダチのしぃーちゃんで・・・







≫ Read More

| リレー猫漫画 | 16:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

独り手芸部「ミシン糸の話」とボツ写真で猫漫画と(#手芸部 #オールドレンズ部 #CarlZeiss #猫 #モフモフ # olympus

40年ほど前の古いレンズ゙で撮っているので、ピントが合ってないのが多いけど(←レンズが悪いんじゃなくて腕がないのが原因)、ネタがないので御免。見苦しいのを許して(💦。
ささっ君






ささっ君








ささっ君






ささっ君







ささっ君

≫ Read More

| 一人手芸部Q州支部活動記録 | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫漫画「クロネコに気を付けろ」 (#モフモフ #Pentax #k50 #bigcat)

ささっ君
@其の壱は、にゃんこの電話相談室編






≫ Read More

| 管理職ネタ・猫絵日記 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月24~26日の夕食とマリモちゃんと(#オールドレンズ部 #猫 #モフモフ # olympus+マウントアダプター#レッサーパンダ

今月はサボってばかりなので、本日は2回行きます。

(あとで猫漫画いくけん、まっとってねー。って、誰に言っているのかww)

20170124
1月24日 しゃぶしゃぶ。





20170124
この日は奮発して牛を食べた。



≫ Read More

| 食&家庭菜園(ベランダ菜園) | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年初の独り手芸部の記録「ニャンヒル・オートクチュール」を猫漫画で (#モフモフ #Pentax #k50 #手芸部 #bigcat)

ささっ君
@其の壱

ささっ君にお友達から電話がかかって来たそうで・・・・







ささっ君
ささっ君は独りで、お昼間にダイソーへ行ったらしい(ゑゑゑ)。


≫ Read More

| 食&家庭菜園(ベランダ菜園) | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

困った時はささっ君で猫漫画 (#モフモフ #Pentax #k50 #ねこひつじちゃん #bigcat)

ささっ君





ささっ君






ささっ君







ささっ君







ささっ君






ささっ君






ささっ君
@其の壱

どんなに更新が苦しくても、猫漫画頑張るけん(謎。

今週末、頑張って猫の写真ば撮らんといかん。




@其の弐

昨日の夜、飼い主2号が「あたし「仁義なき戦い」ば一本も観たことない」というので驚いたんだけど「なんでやくざ映画やら観らないかんと?観るわけなかろーもん」というので、それもそーだなと(?)動画配信サービスで仁義なき戦いを25年ぶり?くらいでみたんだけど~血生臭さに唖然とした。

昭和の映画、すごかね。






@其の参は業務連絡(謎

スマホでここを見る場合、途中で画面が切り替わるようになってた方が見易い?。それとも一気に全部のってた方が見易い?。

| ボツ写真集 | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

😸合言葉は「あきらめにゃいちゅよいこころ」 #猫漫画 #モフモフ #Pentax #k50 #bigcat

今日はいつもと順番を変えて@其の壱

横向きで寝ていて、明け方ガクガクブルブル震えて寒くて目が覚める今日この頃。

なぜ、震えて目覚めるのかというと、横向きで寝ているワタクシのお尻とモモの辺りにささっ君が張り付いていて・・・

(↓イメージ画像)
うー兄ちゃん&ささっ君
膝から足首までの辺りにうー兄ちゃんが張り付いていて(足首を枕にされる)
2匹の猫にグイグイ押されて布団からはみ出していて、それで寒さで目覚めるわけ。

猫好きな方からすると羨ましいモフモフおしくら饅頭なわけだけど、毎日となると・・・。






ニャヲハタジャム
@其の弐

今朝久しぶりにトーストを食べて、バターをたっぷり+自家製みかんとリンゴのミックスジャムをどっさり塗って食べたら、死ぬほどうまかった。
冷え込むと、炭水化物+砂糖+脂(バター)という3重奏(?)が恋しくなる。





@其の参は猫漫画↓

≫ Read More

| 食&家庭菜園(ベランダ菜園) | 19:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月21~23日までの夕食と、広島市安佐動物公園からやって来た♀「ミズキ」ちゃんでシマウマ漫画 (#fukuoka #zoo #福岡市動物園 #k50 #Pentax

ご飯記録が溜まっているので本日は2回更新する予定、何べんも御免。


20170121
21日 家庭の事情で・・・昼から牛飲し帰宅後も牛飲したので、夕食は抜き。






20170122
22日 精神的に疲れていたので(?)テキ肉を焼いた。

気分や体調が落ち込むと肉を食べたくなるので、基本肉食系?。


20170122
2号は疲れると鶏肝が食べたくなるそうで、鶏肝の山椒煮。これは常備菜で3~4日かけて食べる。





20170122
ツナとレタスとベランダ菜園の葉っぱでツナサラダ。






20170122
この時期、ブロッコリーはいつもこの状態で冷蔵庫に入っている。


≫ Read More

| 食&家庭菜園(ベランダ菜園) | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月20日の夕食と猫漫画「かみちゃま、よろちく」と #オールドレンズ部 #CarlZeiss #猫 #モフモフ # olympus

20170120
1月20日 時鮭の塩焼き。



20170120
サラダは食べ放題。




20170120
カレースープも食べ放題(ヲイヲイ。

≫ Read More

| 食&家庭菜園(ベランダ菜園) | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月16~18日までの夕食と猫と#夕食 #オールドレンズ部 #CarlZeiss #猫 #モフモフ # olympus

家庭の事情で(?)いっとき、更新が止まってました(💦。

今日より、いつも通り(?)更新していく所存です。

これ以降は晩御飯記録。

20170116
1月16日 豚足のグリル焼き。 顔が荒れて来たら豚足を食べる。



20170116
三つ葉が主役のペペロンチーノ。

サラダも食べたけど撮影してなかった。




20170117
1月17日 手羽先のグリル焼き。

これも肌荒れ対策である。首にマフラーやネックウォーマーを着けてると、顔の脂を吸われる?のか、あごが荒れるんである(💦。


20170117
手羽先食べ放題(ゑ)。




20170117
春菊の白和え、食べ放題。

≫ Read More

| 食&家庭菜園(ベランダ菜園) | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月15日の夕食と猫と(#夕食 #オールドレンズ部 #CarlZeiss #猫 #モフモフ # olympus

20170115
1月15日 つみれ鍋。

つみれは・・・




20170115
カマスの身をフープロでガーーーーーーーーーッっとやった。


20170115
↑ベランダ産の春菊がわっさわっさに茂ってたので収穫祭である。





20170115
去年の夏の終わりに仕込んだ「かぼす・ゆずミックスの柚子胡椒」

これがバリバリ美味くて、この普通のタイプのやつと、これを柚子の果汁に説いたソース状のものと2種類あって使い分けている。

肉類にはソース状のを使って(塩分摂取量を抑える為)鍋には↑を使っている。






≫ Read More

| 食&家庭菜園(ベランダ菜園) | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

捜索隊を出す前に(謎)(#fukuoka #zoo #福岡市動物園 #k50 #Pentax #レッサーパンダ

福岡市動物園のヒョウ サン君のコラージュ

@其の壱

フォーマルな場へのお出かけなんて久しいので、その準備でドタバタしている。

靴をどこになおしたのか分からんし(なおす=収納する)、ちっちゃい👜がどこに行ったのかも分からんしで・・・


福岡市動物園のレッサーパンダ♀マリモちゃん
捜索隊を出さんといかんし、タオルハンカチ持っていくわけにもいかんからハンカチにアイロン掛けなきゃとか・・・(↑福岡市動物園のレッサーパンダ♀マリモちゃん)

ノゾム君 ♂ 福岡市動物園のレッサーパンダ
洋服ダンスの肥しのコートを出してみないとシワシワだったらやばいなとか、白髪をいつ染めに行こうかとか、もろもろいっぱいいっぱいで、更新の意欲がどっか行っとります(💦
(↑ノゾム君 ♂ 福岡市動物園のレッサーパンダ)





@其の弐

ささっ君
まだ、ねらんの?っと追い込み掛けているささっ君をオマケ(?。 

| 食&家庭菜園(ベランダ菜園) | 20:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月12、13、14日の夕食と猫と(#夕食 #オールドレンズ部 #CarlZeiss #猫 #モフモフ # olympus

20170111
1月11日 2号が貰って来た、スーパーの総菜で白身魚とメンチカツ。

なぜ、惣菜なんかを貰ったのかは不明。

20170111
残り物のふろふき大根。






20170111
ハムとほうれん草の炒め物。


そして、この日のメインは・・・


20170111
牛筋のスープでカレーライス。








@其の壱

7日の晩から、ほとんど賄いに参加していないのである。(だけど、食器を洗うのは毎晩ワシの仕事)

理由は、今週末にちょっとした行事に参加しなきゃならないからで、その行事の前に・・・

ダイソーの100円シール
爪のお手入れの練習でシールを貼ったりしていたわけ。

ほんで、このシール。いったいどれぐらいもつのだろうかと、貼りっぱなしにしてて「賄いは任せた」宣言をしていた1週間だったんだけど・・・。


≫ Read More

| 食&家庭菜園(ベランダ菜園) | 18:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福岡の町中の風景と猫と (#モフモフ #Pentax #k50 #Olympus #pen #オールドレンズ部 #bigcat)

@其の壱 ネタがないので写真で誤魔化しつつ・・・

動物園に行くようになって、カメラを外に持ちだしているんだけど、たいていは独りで行動をしているので・・・

福岡市博多区呉服町交差点
こんな風に、街角で立ち止まって、ビルを見上げてパチリなんてのも出来ちゃうわけである。(福岡市博多区の呉服町交差点で撮影。

連れがいると、ボーッっと待たせてたら悪いなとか、恥ずかしいんじゃないかな?とか気を遣うので、独りで外に出るのが好きなのである。

福岡市博多区呉服町交差点
ココを撮ったのは、地下鉄っていう漢字さえなかったらシンガポールみたいだなと思ったから。

で、呉服町でバスを乗り換えて・・・



福岡市天神 明治通り沿い
今度はバスの車窓からパチリ。

最近は、博多もアジア系の観光客が増えているので、バスの中でカメラを構えているワシは、たぶんきっと外国人に見えているんじゃなかろうかと思いつつ・・・


福岡市動物園行きの西鉄バスの中を撮影
福岡市動物園行きの西鉄バスの中を撮影@この日はコツメカワウソ号。


動物園行きのバスの車内は、バスごとに飾り付けが違っているので・・・


福岡市動物園行きの西鉄バスの中を撮影
キリン号や・・・




福岡市動物園行きの西鉄バスの中を撮影
ゾウさん号とか、道中も楽しんでいる、いい年をした大人である(💦。



(他の方のご迷惑にならないように、どんな時もフラッシュは使わずに撮るので、暗くて御免)

これ以降は猫。

≫ Read More

| 雑記 | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月10、11日の夕食と猫漫画と (#夕食 #オールドレンズ部 #CarlZeiss #猫 #モフモフ #K50

20170110
1月10日 この日、着物リメイクの受け取りで帰りが遅くなったのでケンタッキー。


20170110
サラダは用意した。




20170111
1月11日 超厚切りトンテキはカナダ産。

他にサラダを食べて終わった。


≫ Read More

| 食&家庭菜園(ベランダ菜園) | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月8、9日の夕食と猫と(#オールドレンズ部 #モフモフ #CarlZeiss #猫 )

20170108
1月8日 厚切り豚のテキをテーブルで焼いて食べた。




20170108
ウインナー。厚揚げ、インゲン・・・





20170108
その他野菜も。この日は2号が用意した。

≫ Read More

| 食&家庭菜園(ベランダ菜園) | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トト君とキッキちゃんの写真で鳥漫画 #福岡市動物園 #シワコブサイチョウ K50

福岡市動物園のヒョウがお気に入りで、そもそもは豹を見る為に動物園通いが始まったんだけど、外に出て動く生き物を撮る楽しさに目覚めたわけよ。

なんせ、家の中に獣が3匹もいるのに、3匹とも湯たんぽに張り付いたまま寝たきりで動かんのでね(💦。

で、基本的に生き物が好きなので、ヒョウだけじゃなくて鳥もワシのお気に入りの被写体なわけだけど、ヒョウ舎の真向かいにいる、こちらの・・・

#福岡市動物園 #シワコブサイチョウ トト君とキッキちゃん
#福岡市動物園 のシワコブサイチョウ トト君とキッキちゃんも、動物園に行く度にカメラに収めて帰ってくるんだけど・・・





#福岡市動物園 #シワコブサイチョウ トト君とキッキちゃん
鳥ってさ、真横に目があるじゃない。だから、こっちを見るときは横顔で見るわけよね・・・





≫ Read More

| 食&家庭菜園(ベランダ菜園) | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月6、7日の夕食と猫と #春鹿 #今西清兵衛商店 #日本酒 #奈良 #モフモフ #happybirthday

昨日、ほとんどを書いていたのにアップするのを忘れてた(💦。

20170106
1月6日 前日のタンシチューの残りのスープにテキ肉を圧力鍋で煮たのを突っ込んだ牛シチュー。

肉がドロドロになってしまい(汗。





20170106
サラダは食べ放題。







≫ Read More

| 食&家庭菜園(ベランダ菜園) | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

末期的にネタがないのでいつもの #福岡市動物園 (ゑ)#ウンピョウ #イーナ #熊本市動物園

@其の壱 クリックで無駄に巨大化します@PENTAX、K-50

熊本市から福岡市動物園に避難してきているウンピョウのジュール君とイーナちゃん。

その避難中の彼らを1日で2回見る為に、正門じゃない入り口から入るほどお気に入りなんだけど~女子の方は滅多に動いてないんだよね。
だからこそ、狙い続けていたんだけど・・・

熊本市動物園から避難している 福岡市動物園のウンピョウ 
↑イーナちゃんが歩いているところを初めて見た(爆)@2016年12月25日撮影。





熊本市動物園から避難している 福岡市動物園のウンピョウ 
感動で手が震えて(ヲイヲイ)まともな写真が少ないんだけど・・・

≫ Read More

| 雑記 | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月4、5日の夕食はお祭り(?)、そして猫のボツ写真と(#オールドレンズ部 #モフモフ #PENTAX

皮つきの牛タン一本
これが何かお分かりになるだろうか?これは・・・






皮つきの牛タン一本
わかる?牛タンの丸のまま一本で、皮がついているわけ。なぜか我が家に牛タンが鎮座ましましていたわけだけど、さすがの我が家でも牛タンを丸のまま調理したことが無くてね、だけどもなんとか皮を剥いて・・・

20170104
1月4日 牛タンの塩焼き食べ放題(ゑゑゑ)。

牛タンを丸のまま食するなんて、きっと最初で最後だろうからと2号と「食えるしこ食おう」と意見が一致し(ゑ)柔らかい部分はすべてスライスしてこの日一日で食べ終えた(ゑゑゑ)。

という事で、こんなに一度に牛タンを食べたのは生まれて初めてで~感想はというと、お店で食べるよりずっとずっと美味しかった。綺麗に丁寧にカットしたから柔らかかったんだよね。

20170104
キャベツは塩を振ってボリボリ齧った。


20170104
カボス胡椒で食べた。猫神様、おご馳走様でした。


で、翌日もタン祭りは続き・・・焼肉に適さない部分があるわけよね。根元の裏側の部分とか先っぽとか、そういうとこは・・・

≫ Read More

| 食&家庭菜園(ベランダ菜園) | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月3日の夕食と、スティーブン・キング「ミスター・メルセデス」白石朗/訳 快調に読書中 #福岡市動物園 #ツシマヤマネコ

20170103
1月3日 鶏の刺身。





20170103
ふろふき大根。↑この大根の皮を使って・・・






20170103
大根の酢の物。



≫ Read More

| 読書(活字中毒者連合会Q州支部活動報告) | 20:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月2日の夕食と 「猫漫画ライバルは #レッサーパンダ」編 #福岡市動物園 #ノゾム君 #鈴カステラハンター #猫 #モフモフ

本当は元日に食べる予定だったんだけど解凍が間に合わず二日に廻したのは・・・


北海道 厚岸漁協直売店からお取り寄せした毛ガニ
1月2日 北海道 厚岸漁協直売店からお取り寄せした毛ガニ。

去年、厚岸産の毛ガニを頂戴して食べた時に身入りの良さに驚いて「今度からカニは漁協直送のを買おう」という事で2号と意見が一致し、今年は11月?頃から予約していたのだった。

(撮影は忘れた時のために、皿に盛る前に!ね(爆、謎))

で、夜は夜で、ちゃんと撮る良い子のブロガーは・・・

20170102
1月2日 毛ガニ。

でもね、ほんとはカニ1匹分の足の身を投入して作ったカニドリアもあったのに、撮り忘れたようで写真がない(💦。



20170102
で、夜食にサンドイッチ。






(家で動かないものをとるときはOlympusにCarlZeissのオールドレンズを着けてMFで撮影。動物園には主にPENTAXを連れて出動している)

≫ Read More

| 食&家庭菜園(ベランダ菜園) | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月1日の夕食と猫漫画と #福岡市動物園 の #レッサーパンダ #マリモちゃん((#fukuoka #zoo #福岡市動物園 #k50 #Pentax

20170101
1月1日昼 今年は御節みたいなことは止めて、食べたい酒の肴を盛り合わせて終わろうということで、鶏のから揚げ、太巻き、サンドイッチ、出汁巻き玉子、ウズラとトマト。

ちなみに使っている大皿は40センチ以上ある佐賀県有田町の有田焼で、飾り皿?なんだろうけど、うちでは食器として使用。ただし、こんな洗うのも大変な皿を使うのは正月だけ(💦。

20170101
ハム、黒豆、酢蓮(すばす)、がめ煮。がめ煮は30日に山ほど作ったもの。

黒豆とがめ煮以外の他の肴は、元日の当日に2人で手分けして1時間ちょっとで作った。

元旦から火ば使ったらいかんって言うけど、ガンガン使った(💦


で、この日の夜は↑の残り物と・・・


20170101
禁断のチーズ揚げを食べて終わった(←カロリーが高いので正月以外は食べるのを自粛している)

≫ Read More

| 食&家庭菜園(ベランダ菜園) | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月28~31日までの夕食と動物写真と (#fukuoka #zoo #福岡市動物園 #k50 #Pentax #ショウジョウトキ

20161228
12月28日 ボロネーゼと・・・


20161228
チキンクリームスープ。野菜は食べ放題・自分勝手にちぎってサラダにする。





29日は忘年会というか外での食事会に参加して、ワシだけ晩御飯は無し。


これ以降も晩御飯記録。

≫ Read More

| 食&家庭菜園(ベランダ菜園) | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月25~27日の夕食と #福岡市動物園 #サン君 の写真と (#fukuoka #zoo #ヒョウ #bigcat #鈴カステラハンター

もう2日だというのにご飯記録はクリスマスという(汗。

20161225
12月25日 福岡市動物園のクリスマスイベントに突撃し、食事の用意をする時間が無かったので博多駅でケンタに寄ったんだけど、普通のチキンは買えなくて(1時間待ちだと言われた)クリスマスのローストチキン650円×2本を購入。




20161225
で、博多駅のパン屋で買った全粒粉パンでサンドイッチ。




20161225
冬至にカボチャを食べなかったので、この日に食べた。(←この不思議なカボチャは2号作)

ビールの秋味は、ジーさんが好きだったもんで、仏壇にお供えしていたのを下ろして飲んだ。



20161226
12月26日 この頃から冷凍庫清掃に突入し、豚足の塩焼き。

首にネックウォーマーを当てているもんだから皮膚の脂を奪われ顎にアトピー症状が出ていたんだけど、豚足と鶏ガラスープのスープでだいぶ回復してきた。薬を飲むより早く効くので、豚足はアトピー患者にお勧め。



20161226
野菜炒め代わりにパリパリ焼きそば。このスープにも鶏ガラスープを使う。

≫ Read More

| 食&家庭菜園(ベランダ菜園) | 15:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

🐓新年のご挨拶と #福岡市動物園 の中の人へのお願いと (#ホオジロカンムリヅル #ツヨシ君 #K50

福岡市動物園 ホオジロカンムリヅル ツヨシ君
明けまして、おめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今年は🐓年なので、2017年の一発目は↑福岡市動物園 ホオジロカンムリヅル ツヨシ君 で行こうと決めていたのだった。

これ以降は、ツヨシ君で鳥漫画をしつつ、福岡市動物園の中の人の目に触れてくれたらなと淡い期待を持ちつつ・・・

≫ Read More

| 雑記 | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月