fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神の声が聞こえる(字ば入れんしゃ~~~い(謎))

『字ば入れんしゃ~~~い』という八百万の神々の声が
聞こえるので(多分 空耳でしょうが(汗))字ば入れて凌ぎたいと思います。

写真は昨日のポッポ見物の続き物です。



雲丹専務&ささっちゃん部長
いつまでも窓辺で過ごす仲の良い二匹。






雲丹専務&ささっちゃん部長
二匹は後ろから見ているとまるで会話しているようで御座います。



が・・・
睦まじいのはよかけども、このままじゃネタにならんなと
思い始めた頃・・・





雲丹専務&ささっちゃん部長
横切る黒い影。








きなっちゃん社長
そして、レンズに鼻挨拶するきなっちゃん社長・・・。








雲丹専務&ささっちゃん部長&きなっちゃん社長
カメラの前にどっかと腰を据えるきなっちゃん社長。









雲丹専務&ささっちゃん部長&きなっちゃん社長
ささっちゃん部長はすぐさま社長に気付いたけども
雲丹ちゃんは相変わらずマイペースで御座います・・・。






雲丹専務&ささっちゃん部長&きなっちゃん社長
背景の処理なんか出来ません~~~(汗。






雲丹専務&ささっちゃん部長&きなっちゃん社長
そして、主役になるきなっちゃん。









本日はサッカー観戦のため、予約投稿になっております。

転ばぬ先の杖~~るんるん♫~誰か誉めてー(爆。

スポンサーサイト



| 管理職ネタ・猫絵日記 | 19:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お初です

プジョーや! 生きたプジョーが… 高級品やぬぇ~ ブログいつも癒されてますo(^-^)o

| フクタロウ | 2010/06/19 21:51 | URL |

げっ!!

オーストラリアのキューウェルが前半半分くらいで一発レッドで退場になったぁああああ!!!
(ゴール前でハンドを取られた)
イエローカードでいいじゃん。PKになって1点あげたんだからさぁ。
あんなシュート来たら避けられんて!
イケメンを退場さすな!審判のヤロー!!
もうこんな試合見てられんっ(怒

きなっちゃん、さすが売れっ子モデルの風格ね♪

| ドキンちゃん | 2010/06/19 23:41 | URL |

こんばんは~♪

日本惜しかった~!と言うかよく頑張りましたね。
残り1試合頑張って欲しいです!

きなっちゃんはやっぱり女優さんね~。

| アビmama | 2010/06/20 02:34 | URL | ≫ EDIT

Re: フクタロウさま 初めまして(^^ゞ

> プジョーや! 生きたプジョーが… 高級品やぬぇ~
プジョー???
プジョーというと仏車しか思いうかばず(笑)

>ブログいつも癒されてますo(^-^)o
どうもありがとうございます~サボらず精進します(^^ゞ

| 斑@活字中毒者 | 2010/06/20 14:55 | URL | ≫ EDIT

Re: ドキンちゃん こんにちはです~♪

> オーストラリアのキューウェルが前半半分くらいで一発レッドで退場になったぁああああ!!!
> (ゴール前でハンドを取られた)
きゃきゃきゃ!神の手とはなりませんでしたか?(笑)

> イエローカードでいいじゃん。PKになって1点あげたんだからさぁ。
> あんなシュート来たら避けられんて!
試合はどうなったのかな?
あ!\(◎o◎)/!そうだ!
レッドカードだと次は出られないんだ(笑)

> イケメンを退場さすな!審判のヤロー!! もうこんな試合見てられんっ(怒
きゃきゃきゃきゃ!
イケメンじゃないのを退場させーって気分でしょうか?
ぎゃはははは^m^
ところでイングランドが危ないですね
次は勝たないとダメなんですよね?応援してます(^^ゞ

> きなっちゃん、さすが売れっ子モデルの風格ね♪
きなっちゃん社長 カメラ前に陣取ってポーズ取るのは良いんですけど
ずーーーっと動かないんですよね(笑)

| 斑@活字中毒者 | 2010/06/20 14:59 | URL | ≫ EDIT

Re: アビmamaさま こんにちわ♪

> 日本惜しかった~!と言うかよく頑張りましたね。
> 残り1試合頑張って欲しいです!
惜しかったですよね~~~(>_<)
なんか・・・空回りしていたように見えてもどかしかったです(笑)
次がありますから!また応援ですね^m^

>
> きなっちゃんはやっぱり女優さんね~。
きなっちゃんはネコラヅカ女優ですから~がははは(*^_^*)

| 斑@活字中毒者 | 2010/06/20 15:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/1126-cf9a685d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT