猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

緊急更新(ゑ)病院で売ってはいけないもの 

2013/02/04
Mon. 14:38

本日、二度目の「痛み外来」の診察日だったので、朝9時から
病院に突撃し、まずバ様を病院の玄関前で車から降ろし
ワタクシは駐車場に車を入れ、病院の裏口から中へ入って
行ったんだけども・・・。

なんかさ、病院内が臭うんよね。

どこぞで嗅いだ事のある、不愉快な記憶を呼び覚ます様な
朝からは決して嗅ぎたくない、ましてや病院の待合室では
絶対に絶対に絶対に嗅ぎたくない嫌な臭いがするんだよね。

そんでね、「ノイローゼにでもなっているのかな?鼻炎の悪化で
鼻が詰まっているけどもひょっとして悪化して蓄膿発症?
そのせいで変な臭いがしているのかな?」とか思いつつ
その臭いを辿り麻薬探知犬の如くに病院内を臭いに導かれるまま
フラフラリと歩いて行ったその先にあったものは・・・
















病院内カフェ前に立っていたODNの幟
病院内のカフェ入口前に立っていたのは、ODNの幟・・・。





病院のような匂いに過敏になるような人が来る場所で
臭うような食いもんだすんじゃねーよ!バーローボケッカスッ


ハァハァハァ。

てかさ、こんなもん売るならさ、喫茶室に空気清浄機ぐらい置こうや、マジで。








ささっちゃん部長
という事で午後からもう1軒、病院に行くけども
それ以外は暇なのでもう一度更新出来たらいいな。(←あくまでも希望であって絶対ではない)



[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

コメント

ODNだったかw

てっきりクサヤかと。

まっしぃ #- | URL | 2013/02/04 15:14 * edit *

まっしぃさま(笑)

大多数のQ州人はクサヤの臭いさえ嗅いだ事がないんじゃなかろうかと?(爆
あれ、初めて焼いているのを嗅いだ時は間違いなく「うんこちゃん」だと思いましたよ@@

斑@活字中毒者 #a2H6GHBU | URL | 2013/02/04 15:22 * edit *

くさやは

すっごいよねぇ~~(爆笑)
好きだけどね。

さすがに、病院のコンビニでODNというのは
見たことがないなぁ~。

真理 #- | URL | 2013/02/04 15:40 * edit *

まさかのできごと。

まさか、まさかと思いながら読み進めましたよ。
やっぱりのODN…
申し訳ないけど、笑いました。


私、くさやの臭い、嗅いだことないんです。
どうなるかいな?

城南区 #c4h3fQ42 | URL | 2013/02/04 16:06 * edit *

Q州の病院が台湾のセブンイレブン化しているわけですね? わかります

某ュタ #tDUkcorQ | URL | 2013/02/04 17:37 * edit *

病院のコンビニでODN?

ううーーむ。 商売上手ですワ。
病院食にあきた患者さんが、飛びつくのかも。。と
思うのは考えすぎでしょうか。

速攻のアップ、ありがとうございます。
斑さん、病院でほかのかたの風邪などうつされないよう、
気をつけてくださいね。


 

よもぎ #PSnYe7JY | URL | 2013/02/04 18:35 * edit *

ぶひゃひゃ

ごめん人( ̄ω ̄;)マダラン…。
大爆笑してしまった。
我が家の正月はODNでした。 ンマかった。
ごめんよマダラン、ぷぷぷ。
幟がある風景も、マダランの撮影用だね!

おやつ #- | URL | 2013/02/04 21:40 * edit *

ひゃあ〜

v-16病院の売店って今こんななんですねー。すごい充実してますね。あ、でもODNはやっぱりちょっとなー(^_^;) あのね、大根のにおいが強烈らしいです、嫌いなひとには。職場のデスクで切り干しのサラダを食べてて、キュービクルの向こうから「ナニ?この変なにおい。雑巾みたい!」「どこから?」なんて会話が聞こえて来てアセりました。納豆の時はそうでもなかったのにな。

montycat #E5pJ4QGw | URL | 2013/02/04 23:40 * edit *

うむ。
やっぱりそうぢゃないかと思ったら・・・
落ちはODNであったか。
病院では匂い系と臭い系はご遠慮願いたいものですよね。
只でさえ消毒薬臭さとか排泄物臭さとかで充満しているのに、そこに食べ物の匂いが混じったらオエーーーーーッですわい。
そういう自宅ぢゃ爺様が排泄後の臭いが残った空気の中で食事が出来るようになってしまった。鼻馬鹿のワシです。
慣れっていうのは恐ろしいものよのぉ
(爺様在宅介護6年目に突入のさびでした。失礼)

さび #- | URL | 2013/02/05 09:42 * edit *

Re: 真理ちゃま  ありがとう御座います♪

クサヤを食べられますか?!@@ ぎえーーーーーーwww
わたしはあのうんこ臭がダメで一口も食べられませんでした(笑)
ODNのある病院に2号が行っているので毎日行ってます(-"-)

斑@活字中毒者 #a2H6GHBU | URL | 2013/02/08 17:59 * edit *

Re: 城南区様 有難う御座います(*^_^*)

まさかでしょう?それもわりと喫茶室まであるような大きな病院なのにODNだったんですよ
さすが博多です(ゑ)
クサヤは~まさにうんこちゃんの匂いでしたよw

斑@活字中毒者 #a2H6GHBU | URL | 2013/02/08 18:00 * edit *

Re: 某ユタどんさま こんばんはw

> Q州の病院が台湾のセブンイレブン化しているわけですね? わかります
ま、Q州も台湾も住んでいる人間の顔は変わりませんからね^m^

斑@活字中毒者 #a2H6GHBU | URL | 2013/02/08 18:01 * edit *

Re: よもぎさま 有難う御座います(*^_^*)

> 病院のコンビニでODN?
あああああああああああああああああああ!そうだ!たぶんきっと患者さん向けというか
入院患者さん向けなんだ!(笑)
そうだよね~入院食でODNなんて作るの大変ですもんねw

斑@活字中毒者 #a2H6GHBU | URL | 2013/02/08 18:02 * edit *

Re: おやつどん むふふふっふ^m^

おやつどーーーーーん❤有難う御座います(*^_^*)
笑い事じゃないODN臭なんだけどいちおうネタにはなったのでwww

斑@活字中毒者 #a2H6GHBU | URL | 2013/02/08 18:03 * edit *

Re: montycatさま こんばんは(^^ゞ

> v-16病院の売店って今こんななんですねー。すごい充実してますね。
もっと凄いとこもありますよ(笑)ちゃんとしたCaféが入っているとことか
靴やら服やらの衣料品まで置いてあったり(^_^;)
>大根の
あ!そうなの?!外人さんもODNのニオイがダメなの?
そうか~ワシも前世はメキシコ人だから(ゑ)だめなんだな、きっとwww

斑@活字中毒者 #a2H6GHBU | URL | 2013/02/08 18:05 * edit *

Re: さびさま さびにゃんはお元気ですか?(笑)

> うむ。
> やっぱりそうぢゃないかと思ったら・・・
> 落ちはODNであったか。
> 病院では匂い系と臭い系はご遠慮願いたいものですよね。

そうなんですよー。
それでなくても過敏になっている人が多い場所なのに
練りもの臭は勘弁願いたいです(-_-;)


> そういう自宅ぢゃ爺様が排泄後の臭いが残った空気の中で食事が出来るようになってしまった。鼻馬鹿のワシです。
> 慣れっていうのは恐ろしいものよのぉ(爺様在宅介護6年目に突入のさびでした。失礼)

ううう(T_T) 
慣れって恐ろしいけど慣れないとやって行けませんもんね。
うちも最近 ヤヴァくてちょっと具合が悪かったりしたら、トイレまで行って
洩らしちゃったりとかするもんで、掃除が大変で(T_T)
まだオムツじゃないから良いんだと言い聞かせます(←自分にw)

お互い 猫に癒しを求めて乗り切りましょうね(*^_^*)

斑@活字中毒者 #a2H6GHBU | URL | 2013/02/08 18:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/1927-329bfee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08