猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

ささっちゃん部長
ささっちゃん部長




ささっちゃん部長





ささっちゃん部長





ささっちゃん部長





ささっちゃん部長





ささっちゃん部長










@其の壱

バ様がスーパーのチラシを見ながら「世間はお雛様ムード一色やねー」とか
「あ。この店 オードブルとか売るらしいよ。商魂逞しいね」や
「へぇ ちらし寿司の持ち帰りかぁ~ふうん」などと
ワシらをなんとかお雛様ムードに持って行こうと画策しているのである。

そう簡単にはのらない。

けども、猫はお刺身ば期待しとるっちゃないかな~なんて妄想中。










@其の弐

昨日の深夜、手がちりちりする痒みに襲われて跳び起きたら手がドラえもんになっていた。

あんまりよく寝られなかったので、今日は一日廃人状態だったけども
普通の状態の時と廃人の時と見分けはつかんそうなので(ゑ)ま、いいや(ゑ)。

そんでも、今日は雨が降っているお陰で鼻だけは絶好調なんである。

空気が通るって良い事だよなぁ。










@其の参

ワタクシの願いごとも猫神さまに届きますように。

諦めない強い心でいたら何とかなるよね?っと呟いてみる。

いや、絶対になるはずだ、うん。






スポンサーサイト

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

あきらめないちゅよいこころ

分けてください。
時々折れそうです。

マダラン、お体お大事にね。
2号さんのアンヨは良くなりましたか?
いつも気にしています。
マダランの負担が少しでも減りますように。
体の異常が治りますように。

おやつ #- | URL | 2013/03/01 20:32 * edit *

よしっ!

みんなで猫神様に、負けないちゅよいこころでもって、お願いし続けよう!!
うん、そうしよう!

伊豆まりりん #- | URL | 2013/03/01 21:51 * edit *

あきらめないちゅよいこころtoo

うんうん、あきらめないちゅよいこころは、必要です!

願いは叶うはず…はず。

みなさまの、あんよとあんよと、おはなとおててが、安泰であられますように。

城南区 #kzqg5TK2 | URL | 2013/03/01 22:12 * edit *

言霊かな~

心で思っている事も大事なんだけど、
口に出して言ってると叶いやすいって聞いた事あるな。
自分に暗示をかけるものなんだか、周りを暗示にかけるものなんだか?
そういった意味ではお母様、的を射ていらっしゃるかも(笑)
ただ、お母様の場合『あきらめないちゅよいこころ』
というよりは『我を通す強いこころ』なのかもだけど^m^

ドキンちゃん #- | URL | 2013/03/02 00:24 * edit *

ワシも諦めないちゅよい心で猫神さまにお願いするッ!に賛同。

さび #- | URL | 2013/03/03 01:30 * edit *

Re: さびさま 有難う御座います(*^_^*)

> ワシも諦めないちゅよい心で猫神さまにお願いするッ!に賛同。
ほんと 負けそうになる時ありますよね(T_T)

斑@活字中毒者 #a2H6GHBU | URL | 2013/03/05 01:55 * edit *

Re: おやつどん!ありがとう御座います(*^_^*)

> 分けてください。
> 時々折れそうです。
ほんとだよね ワシも花粉で自分自身があんま調子良くないもんで
くじけそうになるよ(>_<)

> マダラン、お体お大事にね。
> 2号さんのアンヨは良くなりましたか?
> いつも気にしています。
> マダランの負担が少しでも減りますように。
> 体の異常が治りますように。
アンヨはね 本当は水曜で良いって言われていたんだけど足の箇所から浸出液が多いようなので
明日 急遽 病院に行って来ます(-_-;)
足ってどうしても歩くからねぇ長引くみたいだよ。
ご心配有難う御座います(*^_^*)

おやつどんは寒波は大丈夫???お母様は雪掻き大変だろうね?
おやつどんもお母様も、ご自愛くださいねm(__)m

斑@活字中毒者 #a2H6GHBU | URL | 2013/03/05 02:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/1944-b61ba15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08