猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

雲丹専務






雲丹専務
ささっちゃん部長&雲丹専務





雲丹専務





ささっちゃん部長






ささっちゃん部長






雲丹専務






きなっちゃん社長






@其の壱

作った飼い主の程度(低度?!)も問われる猫漫画だけど、呑んで酔っ払って
作ったのでと云う言い訳を一言 書いておこう。

下品になってしまったけど、所詮 飼い主はこの程度の人間です。






@其の弐

病院の中にある喫茶室でODNを売るのは犯罪だと思う。









@其の参

ココのトコ、2号の行っている病院もバ様の行っている病院もいっぱい
なんである。

大気汚染や花粉でQ州は大変な事になっているけども、医者と空気清浄機
売ってるとこだけはほくほくなんだろうなぁ。

うちも空気清浄機ば増設しようかなぁ。








@其の四

ささっちゃん部長
下品なので今日の猫漫画は若いお嬢さんやちびっ子には見せてはいけません(汗。

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

ぎゃはははは

いいね、いいね~!
この路線、好きだよ~~!(笑)

伊豆まりりん #- | URL | 2013/03/02 16:22 * edit *

Re: 真理ちゃま  変なのを読ませてしまってごめんなさいww

> いいね、いいね~!
> この路線、好きだよ~~!(笑)
早いですね― 今アップしたばかりなんだけど(≧∇≦)
笑ってもらえてよかったw
酔った時の自分を昼間見ると呆れますよね(^_^;)

斑@活字中毒者 #a2H6GHBU | URL | 2013/03/02 16:29 * edit *

空気清浄機

トーカ堂で、買いましょうW
回しもんやないけんW

そーいえば、マダラさんところは女のコふたりだから(1号さんと2号さん)、お雛様は、出さんと?

城南区 #HtnkiVOQ | URL | 2013/03/02 17:20 * edit *

ぼんぼり〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ぼんぼり〜
またまたボキャブラリが増えましてごじゃる。
あでぃがどう

さび #- | URL | 2013/03/03 01:40 * edit *

Re: 城南区様 有難う御座います(*^_^*)

とーかどうが分からなくて検索したら見たことあるおじさんでした(笑)
うちのお雛様は呪われているので幼少時から見たことありませんw
ババ―がそういうことするような親じゃなかったので
アニバーサリーとかお祝い事とか皆無でしたので(^_^;)

> トーカ堂で、買いましょうW
> 回しもんやないけんW
>
> そーいえば、マダラさんところは女のコふたりだから(1号さんと2号さん)、お雛様は、出さんと?

斑@活字中毒者 #a2H6GHBU | URL | 2013/03/05 01:52 * edit *

Re: さびさま 有難う御座います(*^_^*)

> ぼんぼり〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
> ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ぼんぼり〜
> またまたボキャブラリが増えましてごじゃる。
> あでぃがどう

斑@活字中毒者 #a2H6GHBU | URL | 2013/03/05 01:56 * edit *

Re: さびさま 有難う御座います(*^_^*)

> ぼんぼり〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
> ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ぼんぼり〜
> またまたボキャブラリが増えましてごじゃる。
> あでぃがどう
ちん玉を(失礼)ぼんぼりというのはうちだけで御座るか???
方言なのかな?それともババだけ?@@

斑@活字中毒者 #a2H6GHBU | URL | 2013/03/05 01:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/1945-9c63659f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10