猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

えっと、2日のブログの猫漫画の閲覧数が300を超えまして、いかに
みなしゃんがバカバカしいネタに飢えているのかという事が
分かったので、調子こいて完結編で〆たいと思う次第で御座る。

ささっちゃん部長





ささっちゃん部長





ささっちゃん部長





ささっちゃん部長
うちの猫はテーブルに乗り、そんでおシッポをぴ―――んと立てて
エラソーに歩くので、テーブルに着席しているとちょうど(?)
目の高さをキ◎◎◎◎クロが通過して行くもんで
見たくなくても(???)つい目が行ってしまうのである。

で、ワタクシはテーブルに着いていて、カメラを握っている事も
多いので、故に(ゑ)其のモノズバリが写っている写真も多いのである。

という事で、もうおわかりとは思いますけども、これ以降は
ブツ写真満載でお送りしますので、自己責任でお進みくらさい。

ほんではこれ以降、連発でお楽しみくらさい。

01161315.jpg





15220710_20130304163857.jpg





19151755.jpg





13154844(1)_20130304163856.jpg






ささっちゃん部長





ささっちゃん部長





ささっちゃん部長





雲丹専務





ささっちゃん部長








「ぼんぼりにあかりをちゅけるな」
バーちゃんがささっ君のちんたまを見て「ウンチがついとるよ」っと
言ったというのの証拠写真をば。

04161105_20130304163855.jpg
写真をクリックしたら大きくなるので見易くなると思うけども
(ん?見たくないって?だよね(汗))
こうやって、キ◎◎◎◎クロにうんこちゃんを付けてトイレから出て来たりするもんで
飼い主1号はささっ君にお尻を拭かせるように訓練をした次第で御座る。

今はうんこちゃんをした時&しっこちゃんをした時は「ふいてーー」っと
やって来るので、日本一 お尻の綺麗なにゃんこちゃんになっているのである。





まだまだあるけども、もう飽きんしゃったやろね?。

ワシもMaxに精神が疲れとるもんで、馬鹿ばっかやってごめんなさい(汗。







@其の壱

今日は物凄ーーーっく、空気が体に優しくなかったようで朝からくしゃみ連発。

鼻はズルズルで調子悪いこと、このうえないのである。

そんでもって主婦湿疹も悪化しているし、これは花粉だけじゃなくて
PM2.5も加味されていると思う。

皆さん、気を付けてね。







@其の弐

明後日と明々後日が忙しいんである。

アレルギーで絶不調だというのに、今から気が重いけども
ニャンコちゃんのキ◎◎◎◎クロ見て笑ってよう、そうしよう(ゑ)。















[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

ボンボリ祭

…吹いた。

まっしぃ #- | URL | 2013/03/04 20:31 * edit *

お見事です。

こんだけ並ぶと壮観やね。



マダラさん、どうぞお大切に!

城南区 #a2fnBRhM | URL | 2013/03/04 20:42 * edit *

Re: まっしぃさま 有難う御座いますw

> …吹いた。
まっしぃさまが喜んでくれたなら今日はバカやった価値があったなぁ(笑)

斑@活字中毒者 #a2H6GHBU | URL | 2013/03/05 01:57 * edit *

Re: 城南区様 有難う御座います❤

> こんだけ並ぶと壮観やね。
> マダラさん、どうぞお大切に!
凄い写真の数でごめんなさい(笑)
ワタシの写真の山にはこんなのが山盛りですwww
他人には見せられません(^_^;)

斑@活字中毒者 #a2H6GHBU | URL | 2013/03/05 01:59 * edit *

何か分からんけど

めでたいのだ!
うんうん(笑)

伊豆まりりん #- | URL | 2013/03/05 15:09 * edit *

ひな祭りなのにぼんぼり祭りとはこれ如何に・・・ぐははは

さび #- | URL | 2013/03/06 11:52 * edit *

太字の文やっぱでも去勢しちまうとしょんぼりぼんぼりやなぁ、、、。って韻踏めてるwwww斜体の文

こぢゃ #- | URL | 2013/03/08 02:46 * edit *

Re: 真理ちゃま  お忙しいのにありがとう御座います♪

> めでたいのだ!
> うんうん(笑)
うんうん とりあえずめでたいっ!

斑@活字中毒者 #a2H6GHBU | URL | 2013/03/08 22:33 * edit *

Re: さびさま 有難う御座います~♫

> ひな祭りなのにぼんぼり祭りとはこれ如何に・・・ぐははは
ぐははははは
下品でごめんなさい。
この辺りはあまりの忙しさで壊れてました(^_^;)

斑@活字中毒者 #a2H6GHBU | URL | 2013/03/08 22:38 * edit *

Re: こぢゃしゃん 有難う御座います❤

> 太字の文やっぱでも去勢しちまうとしょんぼりぼんぼりやなぁ、、、。って韻踏めてるwwww斜体の文

韻踏んでますね~がははは

斑@活字中毒者 #a2H6GHBU | URL | 2013/03/08 22:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/1946-e30dbcd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08