猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

3月11日~12日までの夕食 

2013/03/19
Tue. 18:30

箱買い椎茸
3月11日 ババ―の病院の近くのスーパーで箱入り椎茸を発見。



箱買い椎茸
天候が荒れると、強い風雨や泥跳ねで汚れちゃったような
椎茸が安く出廻るんである。

恐怖の椎茸1キロである。 わっはっはっ。
20130318
11日 かしわとお芋さんのグリル焼き。

主役は椎茸である。



20130318
ワシらはお芋を食べたらご飯は食べんのでバ様だけお寿司を。





20130318
野菜は生で。







ここから12日。この日は冷蔵庫の清掃デーで・・・


20130312
餃子。

具を作る時はいつも余分に作って冷凍保存しているのである。

市販の皮も冷凍できるよ。




20130312
冷凍していたボロニアハムと椎茸を焼き・・・




20130312
野菜スープとごま豆腐。




20130312
野菜は生でキャベツと水菜。

水菜が38円だった。(わっはっはっ








@其の壱

今週の土曜日、バ様が入院で月曜日かな 軽い(?)手術なんだけど
それの準備でドタバタしとりまする。







@其の弐

猫とボックスティッシュを並べて撮ろうと思うんだけど、うちの猫は
カメラを見ると突進してくるので、かなり難儀しているので
誤魔化して終わろうとか思いつつ(謎







[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/1957-93c87f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08