猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

箱ティッシュと猫パート3(ボツ写真で猫漫画 

2013/04/05
Fri. 18:38

今日も負けそうやけん、早いトコ 更新しとこ。

ささっちゃん部長
昨日のこの場面からの続きの写真になるけど今日も写り悪いよーごめんよ。
ささっちゃん部長
爪研ぎに振り散らかすまたたびの粉をケチられて物足りないささっちゃんは
飼い主2号のとこまで催促に行った。

2号がまたたびの残りの入った小袋をポッケに仕舞うのを
ちゃんと見ていたささっちゃんは誰を攻めるべきなのか理解しているのである。






で、ささっちゃんが不在になった爪研ぎには・・・


雲丹専務
遅れて雲丹ちゃんが登場。

雲丹ちゃんはまたたびでアレルギー症状を、というか
アナフィラキーショック?に近いまでの危ない状態になった事があるので
彼の居ない時を狙ってまたたび粉が振る舞われるのである。






雲丹専務
そして、場違いなチリシに気付く雲丹ちゃん。

なかなかにスルドイ男である。






雲丹専務
で、ささっ君が舐め取ってしまったあとのまたたびを舐めて
気分だけ?味わっている雲丹ちゃんの元へ・・・













雲丹専務
帰って来た・・・










ささっちゃん部長&雲丹専務
ジャック・リーチャー若鶏ささっ君。







ささっちゃん部長&雲丹専務
雲丹ちゃんは自分より先に爪研ぎにあり付いたささっ君に怒っているようで・・・



注:ねぶる=舐める。










ささっちゃん部長&雲丹専務
いきなり「バチバチコーーン」っと怒りの鉄槌を。








しかしながら・・・



ささっちゃん部長&雲丹専務
殴りかかりはしたけれど、耳がビビっている雲丹ちゃんなのである。












@其の壱

昨日の鷹、二度の満塁で1点も獲れんかったのである。

開幕から1個勝った後、5連敗である。

松中の勝負弱いのは本人も自覚している事だろうに、松中を何で代打で使うかなぁ~はぁ。

代打で振りもせんで見逃してアウトとか最悪やんけ。

それに、相手のピッチャーが「代打松中」のコールを聞いた後、リラックスして
投げてるのが観ていて分かるほどナメられとるとにから
秋山さんってほんとお気楽というか・・・。

そんでさ、HRばっか狙うペーニャばスタメンから外して二軍に落とそうや。

どうせダメなら若手ば使ってくれよ、オラオラオラ。











@其の弐

今日は夕方から2号が歯医者に行くと言ってたので、間違いなく
晩御飯が遅くなるんだけど
いま18時台の時点で猛烈に飲みたいんである。

飲んじゃおうかな。

スッポンエキスは無いけど、ビールならいつ何時でもあるから
飲んでイケケドンドンになろうかな~そうしようそうしよう(謎。










@其の参

博多弁多用でごめんよ>猫漫画。

猫たちが話しているトコを想像しつつ作るんだけど、彼らが
もしも、話すのなら絶対にコテコテの方言を喋るだろうと思うんだよね。

解からん言葉のあったら訊いてつかーさい(ペコリ。




スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ご報告~

マダラン、んちゃ♪
月曜から入院する事になったよ。
携帯は30分しか触らせて貰えない規則だから、今以上に読み逃げになるよ。
ごめん人( ̄ω ̄;)してね。
毛むくじゃら付きの元気玉を待っておりまするm(__)m

おやつ #- | URL | 2013/04/06 19:08 * edit *

Re: おやつどん こんばんは(^^ゞ

おおおおおおおおおおおお!
ついに決定したんだね
読み逃げはぜんぜん気にしないでね
携帯30分は退屈だろうけど~それもやっぱり治療の一環なんだろうね?
早くお家に帰ってって頑張りたいとこだろうけど~
お医者様を信じてゆるゆると行こうね❤

元気だまは頑張って送ってるよ(笑)
日ハム選手を観る度におやつどん 思い出してるしww

> マダラン、んちゃ♪
> 月曜から入院する事になったよ。
> 携帯は30分しか触らせて貰えない規則だから、今以上に読み逃げになるよ。
> ごめん人( ̄ω ̄;)してね。
> 毛むくじゃら付きの元気玉を待っておりまするm(__)m

斑@活字中毒者 #a2H6GHBU | URL | 2013/04/06 21:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/1971-c317a163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08