猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

よその子で猫漫画part1(ゑ) 

2013/04/08
Mon. 20:44

えっと、お友達が自分ちのニャンコちゃんに博多弁を
喋らせてやって欲しいというのでw泥棒写真で猫漫画。






サビちゃん
こちらサビちゃん。





サビちゃん
この二枚だけじゃさびしいので・・・

ハルちゃん
今年ハタチのピチピチにゃんこ ハルちゃん。




ハルちゃん







さびちゃん
こちらもさびちゃん。



飼い主様 黙って使ってごめんね(汗。








@其の壱

実は戴いたお写真がいっぱいで、とても一日じゃご紹介出来ないほど
枚数が集まっているのでw明日から載せて行きますね。

有難う御座います❤








@其の弐

ババが火曜日に出てくるのでババ部屋の大掃除やら
ババの冬物の洗濯やらで忙しかったというのもあるんだけど
合間で・・・


夏みかんマーマレード
ポン酢を作ったり
(これが5回目かな。1回で1リットル弱しか作れないので)



今年5回目のポン酢作り
2日がかりの夏みかんマーマレードを作ったりしてたもんで
昨日 サボってすんません(汗。



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ゑーーーーッ???
なんでさびさんの写真撮る時ワシが言ったこと知ってるのーーーー?
聞こえたのーーーー?
流石は斑ちゃんだわ尊敬・・・ふふふ

さび #- | URL | 2013/04/09 09:54 * edit *

Re: さびさま 有難う御座います(*^_^*)

> ゑーーーーッ???
> なんでさびさんの写真撮る時ワシが言ったこと知ってるのーーーー?
> 聞こえたのーーーー?
> 流石は斑ちゃんだわ尊敬・・・ふふふ

ふふふふ
猫飼ってる人が写真撮る時ってきっと同じこと言っている気がしませんか?(笑)

斑@活字中毒者 #NmRVQg7I | URL | 2013/05/05 14:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/1973-2f91eb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10