猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

お友達がご入院されていて・・・・・何が辛いって
猫をももぐられんのがいちばん辛いだろうなぁ~~(汗。

ということで、バカバカしい猫漫画をボツ写真で一発。

ちょっとでも慰めになると良いな。サボらず頑張るけんね。

読み逃げ大歓迎。


ささっちゃん部長
注:チッチキチーというのは飼い主2号の呼び名で御座る。
雲丹専務&ささっちゃん部長
飼い主2号がキッチンに立つと、なぜか必ずささっ君が現われ・・・








雲丹専務&ささっちゃん部長
たまに、後ろには雲丹ちゃんもついて来ているのだった。












雲丹専務&ささっちゃん部長
ささっ君が斬り込み隊長で・・・








雲丹専務&ささっちゃん部長
雲丹ちゃんが後方支援部隊長。

で・・・






ささっちゃん部長&雲丹専務
彼らが諦めない強い心でもって挑んでいるのは・・・







ポン酢作成風景
かつお節が出て来ているから、である・・・。







@其の壱

黄砂が到来しているせいだろうと思うんだけど、ワシの口の左端から
ホホ辺りにかけての、アトピーが酷かった箇所が更に悪化し、ひび割れ(?)
そこがピリピリと痛むんだよね。

病院に行きたいとこだけどアレルギー科に行くとなると
朝から行っても3時間は必至だし、それで皮膚科にもらっていた薬を
塗って自分で治療しているんだけど、ババが「なんね!アンタの顔くさ。
きたなか。病院行きなさいよ」とか言うんよね。

お前に時間ば盗られるけん、病院に行けんのじゃボケッ

そしてワシに「病院にいけ」とか言うくせに「アタシ金曜日の夕方で良いけん
髪染めに美容院 行きたいんよね。そしてね 火曜日が痛み外来診察日でね。
水曜が膝の病院の診察日でね 木曜か金曜日に歯医者にも
予約入れたいんよねー」っと自分のスケジュールを発表するんである。

自分のことしか考えてないってのがこういうとこで知れるよね・・・。









@其の弐

昨日 サボったからもう一発 行くつもり。




スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

マダラン応援ありがとう(*≧∀≦*)

猫ももぐれんのも、酒呑めないのも、コーシーの時間が30分しか無いのも、猫酒カフェイン中毒には辛くてね。うっく。

でもねでもね、毎日着替えてるし、入浴の日にも入ってるし
手足の爪も自分で切られたよ!!
日々進歩してまーす♪

おやつ #- | URL | 2013/04/12 14:18 * edit *

Re: おやつどん むふふふっふ^m^

> 猫ももぐれんのも、酒呑めないのも、コーシーの時間が30分しか無いのも、猫酒カフェイン中毒には辛くてね。うっく。
> でもねでもね、毎日着替えてるし、入浴の日にも入ってるし
> 手足の爪も自分で切られたよ!!日々進歩してまーす♪

遅くなってごめんね(^^ゞ
今頃 お母様と野球観戦中かな~~羽伸ばしてね(笑)

斑@活字中毒者 #a2H6GHBU | URL | 2013/05/05 15:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/1975-7a4adc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08