猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

5月3日~4日までの夕食と工場長の休日 

2013/05/06
Mon. 15:41

雲丹専務&ささっちゃん部長



雲丹専務&ささっちゃん部長





雲丹専務&ささっちゃん部長





ささっちゃん部長





これ以降、晩御飯記録。




20130503
5月3日 御座敷天麩羅。




20130503
野菜はこんな感じ。






20130503
先日、フグの唐揚げをしたんだけど、食べ切れない分に
塩をして冷凍保存していたのである。







20130503
この日のメインはお蕎麦である。








20130504
4日 昼。わはははは。ひさびさの関西風お好み焼き。

具は豚・海老・烏賊・タコである。

お好み焼きは2枚を3人で分けて・・・





20130504
ウインナーとか野菜を焼いた。

左に写っているの解かる?ビールである。ぐふふふふ。


で、昼からぐびぐびと行ったので・・・


20130504
5月4日夜は控えめにお味噌汁、ご飯、蓮根のきんぴら、高菜漬け、とまと。







[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/1998-0fabd5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10