猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

5月5日~6日までの夕食と貫禄のある猫と 

2013/05/08
Wed. 18:13

ささっちゃん部長
自分のおシッポを手で持って・・・



ささっちゃん部長
毛繕いする、おかしなささっちゃん工場長。




ささっちゃん部長
貫禄があり過ぎて画面に収まらない(ゑ)。


これ以降、晩御飯記録。




20130506
5月6日 宮崎牛で焼き肉。

連休最終日だったわけだけども~スーパーに買いもんに行ったら
宮崎牛のモモが半額で売られていたのである。

ワシらは赤身大好きなので飛び付いた次第。わははは。



20130506
あとは豚で紫蘇巻き&オクラまきを作り・・・





20130506
野菜はこんな感じ。

天麩羅食べた時に使った野菜の残り物である。




この日は・・・
20130506
お肉は画面左のリンゴベースのステーキソースで食べ
豚は自家製のウメソースで食べた。










@其の壱

昨晩と今朝と雲丹ちゃんが連続でゲロテロをやった。

暦を見たら今日から大潮に突入である。

皆様もお気を付け下さい。








@其の弐

更新をサボってたので、今日はもう1回は行きたいけどホークス次第かなぁ。

今日負けたら4連敗だからなぁ。

来週から交流戦に突入だというのに、負けてばっかでね。









@其の参

ハムファンは元気かな?もう娑婆じゃなくなったかな?(謎。


[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

娑場ダバ娑場ダバ~

二ヶ月の予定なので、もちょっと入院してます。
5月一杯で退院予定です。

ハム応援したいんだけど、病棟がほとんど老人ホームでね。
ホールのもう一台のテレビは演歌か時代劇。
暴れたくなるよ、ホント。

おやつ #- | URL | 2013/05/09 10:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2000-ea849e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08