猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

本日家に帰り着きましたら・・・

ささっちゃん部長






ささっちゃん部長
うちの姉の呼び名は(本人の知らないところでね)コワイコワイなんである。

猫に「こわいこわいが来るけん、隠れなさい」などという風に
使っている呼び名なのである。
ささっちゃん部長








ささっちゃん部長








ささっちゃん部長



@其の壱

明日からかな、交流戦が始まるんである。

明日明後日の相手は最近絶好調の広島なんである。

そんでもって、その次の対戦相手は6連勝と波に乗りまくっている阪神なんである。

うちの明日の先発は大場君でね、望みはかなり薄い。

はぁ。









@其の弐

グリンピースが安かったので、箱で(2キロ)買って帰ったら非難ゴウゴウ。






@其の参

本日、北部Q州はPM2.5の警報が出るほど酷くて、午後からは
大気中のスモッグ?が化学変化を起こすとかなんたらで
         (気温の上昇が招くらしい)
緊急の用事のある人以外は外出を控えるようになどという
恐ろしい状況だったんである。

この大気はきっと東日本に向かうだろうから~みなさま 明日は
気をつけて、ニュースば観てから外出しんしゃってね。



スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2004-2affd93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08