猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

5月25日のヤブレブランチと猫と 

2013/05/25
Sat. 13:31

先月だったかな。

とってもお高そうな紅茶を戴いたのである。

絶対に自分では買いそうにない高級感漂う紅茶でして
何と一緒に飲むか?と考えた時に「やっぱりスコーンだよね」と
思ったんだけど、週末の午前中はバ様の病院の送迎や(土曜ね)
美容室の送迎でドタバタするもんで延び延びになってたんだけど・・・。






本日やっと・・・
紅茶と手作りジャムと手作りスコーンと
スコーンを焼いて・・・





紅茶と手作りジャムと手作りスコーンと
ヤブレジャムで食べた。





紅茶と手作りジャムと手作りスコーンと
味が美味しかったのは勿論だけど、開封した瞬間から家中に
フルーツのような花のような心地よい香りがぱーーーっと
拡がって、幸せな週末の午後を過ごしたのだった。

わはは。


勿体ないからもう一杯飲んで(ゑ)今度はレモンジャムを
垂らして飲んでみようかな~そうしようそうしよう❤。





ささっちゃん部長
今日も腹出しで寝ているささっちゃん部長。







ささっちゃん部長
カメラを向けたら必ずアクビで挨拶してくれるのである。






ささっちゃん部長
イスから流れ落ちそうである・・・。




スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2012-d684670e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08