猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

指折り数える飼い主と猫 

2013/06/10
Mon. 20:00

ささっちゃん部長&雲丹専務





ささっちゃん部長&雲丹専務





雲丹専務





ささっちゃん部長
まだ2週間以上先の事なんだけど、バ様が不在の時に何を食べるか?が
ワシら1号2号が顔を合わせた時の会話の中心になるんである。

ささっ君と雲丹ちゃんは魚を期待しているんだろうなぁ。

わはは。






ささっちゃん部長
ちなみにささっ君は毎晩こうやってベッドの足元で寝ていて・・・






ささっちゃん部長
ワシはこの30センチ弱の狭いトコが陣地で
この狭いトコで寝がえりをうっているのである。

何かが間違っているような気がする。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2024-d3ed9527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08