猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

工場長の休日(猫漫画 

2013/06/13
Thu. 17:41

(撮影日は9日の日曜日)
最近、外出から戻っても猫の出迎えが無い日が多くて、そんで
何処にいるのかな~とか思いつつ、着替えのために自室に入ると・・・。






ささっちゃん部長
ベッドの上で寝ていたりするのである。






ささっちゃん部長
ワシの部屋は北側にあるのでこれからの時期、猫に人気のスポットと
なるのである。



ささっちゃん部長





ささっちゃん部長





ささっちゃん部長





ささっちゃん部長
日本中で何人の工場長がいらっしゃるのか想像もつかんけども
猫の工場長はささっ君だけかなぁ。

わはは。

って笑い事じゃないよ。一日でシーツは毛だらけである(シクシク。




@其の壱

プロ野球の公式球問題。

野球を永続的に(?)観てる人なら、去年のと今年の球の違いは
一目瞭然だったよね。

だって、うちの今宮君がHRを打ち、絶不調だった本多もHR。

細川だって打ってるよ。去年は打率2割あるかないかだったのに。

それをコミッショナーが「知らなかった」で世間に通用すると
思ってんのかね。

10000歩譲って、本当に知らなかったのだとしたら。

コミッショナーなんてお飾りだから誰でも良いって事だろ。

ワシがなってやる(ゑ)。

飛ばないボールに変った事で無理な筋トレを導入し
怪我をした選手も多いってのに・・・・がるるるるるる。







@其の弐

お友達からいただいていた、高級だと一目で分かる乾燥ひじきを使い
今から梅ヒジキ作ってみるよ。(ふりかけみたいなの)

ゆかりは干しているんだけどまだ乾かんもんでね。








@其の参

今日は何か嫌な予感がするので早い目の更新である(ゑゑゑ)。

















スポンサーサイト

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

悪い予感

が当たらずに交流戦の優勝おめでとさん。
相手が燕だったから、楽やったろ?・・・がるるるる。

やっぱりマダラさんも気付いていたのですね。
違いの分かる女だったんだ。

ドキンちゃん #- | URL | 2013/06/13 23:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2027-2e813582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10