猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

ささっちゃん部長
ささっちゃん部長





ささっちゃん部長





ささっちゃん部長



@其の壱

昨日、糟屋町のホームセンター駐車場で車に乗り込もうとしたら
右タイヤのど真ん前にイナゴが飛んで来て降りたのである。

発車すればイナゴはぺっちゃんこ。

だから、よかれとおもってつま先でつんつんと蹴って
イナゴを動かそうとしたら・・・
ワシに蹴られて驚いて飛んだイナゴが、飛んだ瞬間に
滑空して来たツバメにさらわれて行ったのだった。

車に轢かれた方が良かったのか、それとも・・・。

どっちにしろ、南無。






@其の弐

明日はバ様のペイン科通院の日。

いまからブルーになるよ。

朝の早い時間に予約入れて行ってるんだけど、診てもらえるのは
予約の弐時間後とかザラでね。

そんでね、何処の病院に行っても治らずに縋るような思いで
ペイン治療に辿りつかれた患者さんばかりなので
待合室に座っていると他人に話しかけられる事が多いのである。

なぜここにいるのか?を吐露したい人でいっぱいなんである。

ワシがまるまると肥え太っているせいで、見た目で
話しかけ易い?のか、特に年寄りが寄って来るのである。

宣言したい。

丸々と太っている人間は腹黒い輩も多いんじゃ。

人を見た目で判断するな、ボケ(ゑ)。







スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

なむなむ

イナゴさんの話に笑ったわ~!

燕だってやるときはやるんじゃ(?)
車で昇天よりも誰か(燕)の役に立って逝ったほうが良いよ。
どこぞ燕の餌食になってはくれまいか・・・
↑バイキンマンの独り言

ドキンちゃん #- | URL | 2013/06/18 00:07 * edit *

Re: ドキンちゃん&バイキンマンさま 有難う御座います~♫

> イナゴさんの話に笑ったわ~!
笑えました?わはは(^_^;)

> 燕だってやるときはやるんじゃ(?)
> 車で昇天よりも誰か(燕)の役に立って逝ったほうが良いよ。
> どこぞ燕の餌食になってはくれまいか・・・
> ↑バイキンマンの独り言

燕はねぇ 頑張ってくれないとセが面白くないですよね。
虚塵独走なんて~うぬぬぬぬです。
今日は広島が舐められて大谷君をぶつけられてますね(-"-)

斑@活字中毒者 #a2H6GHBU | URL | 2013/06/18 19:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2030-bcb302f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08