猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

6月14日~15日までの夕食&猫 

2013/06/20
Thu. 22:55

ささっちゃん部長
梅雨入りしてから・・・







ささっちゃん部長
暑いんだけど・・・








ささっちゃん部長
張り付いて離れないささっちゃん工場長である。



飼い主の汚い足が写っとってごめんやけん。

これば使わなならんぐらい深刻な猫写真不足なのである。

これ以降、晩御飯記録。
20130614
6月14日 豚肉ともやし・ピーマンの炒め物。






20130614
酢の物。(夏みかん酢使用)





20130614
トマトとおきうと。







20130614
暗くてごめんね、キャベツ。

ポン酢か塩で食べるよ。







20130614
紫蘇ときゅうりスティック。




20130613
豚肉は紫蘇で挟んで梅ソースで食べるよ。
(ワシはキュウリはピクルス以外、ダメだけどね(汗))










20130615
15日 冷蔵庫清掃デーでかしわの唐揚げ、コロッケ。





20130615
あとはレタスのサラダなんだけど、これは食べる直前にトスして・・・





20130615
ツナマヨサラダになるよ。

味付けは塩胡椒、れもんの絞り汁とマスタードちょびっととマヨネーズ。







20130615
あとはタケノコ入りかしわめし。











@其の壱

博多はわりとまともに雨が降り続いているのに、明日は台風が
通過し、更に降る模様。

浸水被害だけは勘弁して欲しいよよよ。








@其の弐

あぶら豆食べたい。








@其の参

もものジャムば作りたい。梅酒の梅も溜まってるからジャムにしたい。


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ニャヲハタ社の生産計画は忙しそうですな
ささっちゃん工場長がむばって

さび #- | URL | 2013/06/21 10:43 * edit *

Re: さびさま さびにゃんはお元気ですか?ヽ(^。^)ノ

> ニャヲハタ社の生産計画は忙しそうですな
> ささっちゃん工場長がむばって
有難う御座います(*^_^*)
日夜 いろいろと頑張っておいでの工場長ですww
サビにゃんはお元気ですか?
梅雨時で体調壊している子が多いみたいですよね。

斑@活字中毒者 #a2H6GHBU | URL | 2013/06/28 17:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2032-c61777bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10