猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

ささっちゃん部長
今日は晩御飯記録を書いてテケトーに終わるつもりだったけど
大雨が降っていて気分が重いので~過去に撮ったボツ写真で猫漫画。



ささっちゃん部長





ささっちゃん部長





ささっちゃん部長


ということで、飼い主は汗を掻き掻きラベルを作ってみたのである。






ささっちゃん部長





ニャヲハタラベル






ニャヲハタラベル
今回は、ちゃんとシール用紙にプリントしたのだった。





@其の壱

去年仕込んだ分の梅味噌もまだ残っているのである。

けども、バ様があんま食べんでね、今年作ったばっかのを
「まだ食べられんと?」などとコキやがるのである。

なので~ちょっくら知恵を絞って(?)・・・






ささっ君印の梅酢味噌
お酢を足してほんのちょっと柔らかめに仕立ててね。

梅味噌ドレッシングな感じにして、そんでささっ君のラベルを
貼ってやったら「可愛いねー」などと言いながら食べていたバ様。

成人式4回目だけど気分は女子高生なので(ゑゑゑ)
可愛く細工すれば使うのである。

むかつく。









@其の弐

猫写真が切れてる~使えるのがな――い(汗。

特に、雲丹ちゃんのを撮らんとね~(謎。




[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

シール激可愛(*≧∀≦*)

ストラップや携帯のデコにしても良さげね~v-238

雲丹様のお写真…ムフフ…涎

おやつ #- | URL | 2013/06/19 21:33 * edit *

Re: シール激可愛(*≧∀≦*)

> ストラップや携帯のデコにしても良さげね~v-238
> 雲丹様のお写真…ムフフ…涎
有難う御座います(*^_^*)
これ、転写シートかなにかアイロンプリント?とかで
文庫カバー作りたいんですけどねぇ(笑)
ミシンが無いww

斑@活字中毒者 #a2H6GHBU | URL | 2013/06/28 17:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2033-831647da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08