猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

ゲリラ豪雨で怯える北部Q州 

2013/07/03
Wed. 17:58

えっと、お返事を放置していてごめんなさいっとまずはコトワケを入れつつ。



本日、北部Q州は大雨が降っていて、一時「ゲリラ豪雨」状態だったんだけど
夕方の時点では雨が止み、なんとなく空が明るくなったような
気さえしているんだけど・・・
ここ市内以外の場所では1時間に70~80ミリというほどの激しい雨が降っていて
新幹線は一時 運行をストップし、テレビでは一部に避難警報を
発しているほどの状況なんである。

ココで悩むのは車・・・である。

夜中に浸水被害が起こった場合に備えて飲まないという選択肢は
1号2号には無いので(ゑゑゑ)今のトコ全く大丈夫そうだけど
早めに避難させておいた方が良いのか悩んでいる現在である。

ささっちゃん部長
暑がっているささっちゃん工場長を見て・・・





ささっちゃん部長
笑っている場合じゃない気がする・・・。



其の弐はきなみちゃん。
お友達が飼っておられるシャム系?のニャンコちゃんの・・・

ごんちゃん
ごんちゃんなんだけど、下腹部に白い毛のポイントがあって
そのポイントは「ブーメランパンツ」って呼ぶらしいんだと
教えていただいたんだよね。

で、このブーメランパンツはシャム系の証?みたいなものらしいのである。

「らしい」ばっかでごめん(汗。

ででで、このブーメランおパンツだけどもさ・・・。




きなっちゃん社長
きなっちゃん社長
うちの きなみ嬢にもあるんである。








きなっちゃん社長
もういっちょ。

きなみちゃんは女子なので、うちでは「ブーメランおパンティー」と呼んでいる。






@其の壱

今日は廻る寿司を持ち帰りするよー今から買いに行こうっと。

ホークスは今日も負けそうだね(涙。

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

何ですと?! 5位ですと?!

ちょっと、あんまりじゃないですか?
5位とか…ぞうたんのごつ。

先日はアレが、アレで、どうもすみませんでしたw
どツボにはまっちゃったですね。

スポーツコーナーに当たりたくないので、朝はテレビも消して、静かな毎日です。

城南区 #c4h3fQ42 | URL | 2013/07/05 14:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2043-978e81b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08