猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

@本日の猫漫画は下部からで、其の壱は同胞に向け(?)業務連絡

冬のフロスト<上> (創元推理文庫)冬のフロスト<上> (創元推理文庫)
(2013/06/28)
R・D・ウィングフィールド

商品詳細を見る



フロスト出てます。

いつ帰ってくるのかと指折り数え、待っても待っても出らんで
あまりにも遅いから、悲しみが怒りに変わり
あの人は(作者ね)「もう死んだんだ」と
心から消し去ろうとした頃・・・出るんだよね。







冬のフロスト<下> (創元推理文庫)冬のフロスト<下> (創元推理文庫)
(2013/06/28)
R・D・ウィングフィールド

商品詳細を見る



そういえばピーター・ラヴゼイのピーター・ダイヤモンド警視シリーズはどうなったんだろう?。












ちなみに私が今日から読むのは・・・
フリーファイア (講談社文庫)フリーファイア (講談社文庫)
(2013/06/14)
シー.ジェイ・ボックス

商品詳細を見る

これ以降、長い猫漫画です(汗。
ささっちゃん部長





ささっちゃん部長





ささっちゃん部長





ささっちゃん部長






ささっちゃん部長
ささっ君が宅急便に乗りたいと言っているのは・・・







ねこやのぼんぼん
ねこやのボンボンの飼い主さんがルナちゃんのボーイフレンドにと
ボンボンを立候補させたから。

しかしながら、この話は全て飼い主同士で行われているのであって・・・







ルナちゃん
ルナちゃんの好みはこれっぽっちも反映されていないのである。












@其の弐

取り急ぎ業務連絡(?)

某様、ブーメランのお写真 有難う御座います。

近く、ブーメラン祭りしますww。






@其の参はホークスに愚痴

パディーヤは大リーグで投げていたけども、去年まではリリーフとか
やっていたわけ。

それを承知で獲っているんだから、回の早い時点で代えなきゃ
スタミナが持たん事は分かり切っていたわけで、そんでもって
今年から先発に廻すと明言していたとしても本人の体が
慣れるまでは苦戦するだろう事は分かっているのに
毎回毎回、引っ張って使って5回で打ちこまれて負けるんだよね。

ナンボ同じこと繰り返せばいいの?。

昨日は秋山さんは「先発陣が仕事してない」とマスコミに向け
コメントしたらしいけど、毎回毎回 バカみたいにエラーして投手の足を
野手が引っ張ってさ。

今日だって9回まで1点も入れられてないんだよ。

〇封よ。

そんでさ、外野手として獲った中村君に1塁を守らせてエラーを重ねさせ
今日は内野手で獲った福田君をライトで使ってエラーさせてさ。

エラーを生むような選手起用ばっかするけん、投手が
踏ん張れん守りになるんじゃないの?。

腹立つ。


[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

七夕ですね

 実はさっさ君のかくれ?ファンですv-266

彼の願いと、我が家のココの願いが叶いますように・・・。

ねこじゃらし #- | URL | 2013/07/07 21:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2046-4eb530ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10