猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

冷房が入るまで無理 

2013/07/17
Wed. 18:46

雲丹専務
あっちむいても・・・・
きなっちゃん社長
こっちむいても・・・






ささっちゃん部長
そっちむいても・・・






ささっちゃん部長
寝てる猫しか・・・







ささっちゃん部長
撮られんのよね・・・。







@其の壱

冷房を入れた途端「メシクレクレクレクレ」っと騒ぎ出す猫である。









@其の弐

今日はバ様を連れて整形外科に行ったんだけど約3時間弱待合室にいた。

レントゲンとるだけで1時間ってさ、殺傷事件を起こしそうだった。








@其の参

今読んでいるのはこれ↓

フリーファイア (講談社文庫)フリーファイア (講談社文庫)
(2013/06/14)
シー.ジェイ・ボックス

商品詳細を見る


私の大好きなキャラクターであるネイトが登場していて、本作では活躍してくれそうな予感なのである。







@其の四

昨日、あまりにも酷い試合だったもんで、20時前にはテレビのチャンネルを
変えられちゃってね。

そんでわし一人、ラジオを聴きながら本を読んでいたのである。

我が家ほどの野球キチガイの鷹ノボセはあんまりないと思うんだけど
その我が家がテレビ中継を観ないというのはかなり末期的である。

秋山さんはベンチ内でも滅多に声を上げないそうで、ましてや
監督自らゲキを飛ばすなんてのはシーズンが始まって1度?か2度程度しか
無いってほど寡黙なんだそうな。

そんなに黙ってて監督が務まるって、横に憑いている大石さんが
よっぽど良いんだろうか?。

ってか、喋る事ないならさ たまには休んで誰かに代行してもらったら(ゑ)。



直接対決で3連勝でもしない限りトップとの差は埋まらないし
今年はもう諦めて若手を育ててほしいなぁ。

だいたい、今まで観て来て思うけど3試合差を詰めるのに一月掛かるから
今年はほぼダメだしね。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2055-19597963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08