猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

7月18日~19日までの夕食と猫と 

2013/07/22
Mon. 17:40

雲丹専務
ワシら1号2号が映画を観始めると、冷蔵庫そばの
この椅子に座っておねんねしている雲丹ちゃん。





雲丹専務
1号2号はこの椅子のそばの冷蔵庫に頻繁に行き、この椅子の横を通って
トイレへ行くんだけど~その行き帰りで雲丹ちゃんをグリグリグリっと
ももぐって通っていたら、彼はももぐられたいのか
夜9時前くらいになるとこの椅子に寝るようになったのだった。







雲丹専務
見かけによらず(?)甘えん坊で、うちの猫の誰よりも
ももぐられたい猫なんである。
20130718
18日 お好み焼き。

バ様には冷麺を用意したけど写真が無いのは、撮ろうと思った時には
既に食べられていたから。















20130719
19日 鰹のたたき。

ホワイトバランスが合ってないね、ごめん。




20130719
昔ながらの豆腐やさんの豆腐を買って来たのでゴーヤチャンプル。




20130719
ご飯がわりの冷製パスタと玉葱スライス。

アボカドは2号だけが食べた。









@其の壱

今日はもう一回行くつもり。

あくまでも、つもり(汗。







@其の弐

もう2週間はまともに雨が降っていなくて、だもんだから
こちら、田舎にしては?だけど野菜が高騰しているのである。

水菜が1袋198円げな、誰が食うか、ボケッ(ゑゑゑ)。







@其の参

政治が悪いとか、政府は弱者に冷たいとか、少子化対策をもっとやれとか
TPPはどうなるのかとか、原発再稼働問題とか、福島の復興が遅いとかさ
選挙に行ってない人はむこう3年間は愚痴らんように。

選挙に行かないって事は国政に参加する権利を捨てたってことだから
愚痴る権利も捨てたということだと思うよ、うん。





10人のうち5人しか投票してないのに民意って言われてもねぇ、はぁ。

テレビ観てたら頭に来るので、今日も夜はドラマ1本観て寝ようっと。




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2057-fe3621dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08