猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

7月30~31日までの夕食と猫と 

2013/08/03
Sat. 15:00

雲丹専務




ささっちゃん部長
連日36℃を超え、先月の暑さは日本一だった福岡。

沖縄を抜く暑さなのである。

雨が欲しい~ららら。






これ以降、晩御飯記録。
20130730
7月30日火曜日 ちゃんこ鍋。

はまちがビックリするほど安かったので、すり鉢で摺ってつみれにした。







20130731
31日水曜日 夏野菜のカレー。

ルーの色が赤っぽいのはトマトが入っているからで、他に
じゃが芋、玉葱、人参、茄子、カボチャ、オクラ、ピーマンが
入っている。





20130728
ピクルス食べ放題。


ピクルスに合うメニューといえばカレーだよね。





20130731
あとは、サラダも食べ放題。








そして8月3日の昼ごはんで・・・



焼きそば 2号撮影
バ様だけ焼きそば。

チャンポン麺を焼きそばにするのはこちらでは普通なんだけど。

ちなみに↑の撮影は2号である。(ワシはキッチンに立っていたので)



そんで1号2号は・・・



ちゃんぽん
ちゃんぽん。

たとえ外気温が36℃を超えていようともアヂアヂの汁物が好き。

というか、冷たいもんばっか食べていたらお腹がピーヒャララに
なるので、危険が危ないのである。







@其の壱

本日、飼い主2号が朝イチでレンタルビデオ屋に突撃し・・・


アウトロー [DVD]アウトロー [DVD]
(2013/06/21)
トム・クルーズ、ロザムンド・パイク 他

商品詳細を見る

やっとアウトローをゲットww。





原作は・・・

アウトロー 上 (講談社文庫)アウトロー 上 (講談社文庫)
(2013/01/16)
リー・チャイルド

商品詳細を見る

これである。

むふふふふ。



で、もう一本は・・・


人生、ブラボー!  [DVD]人生、ブラボー! [DVD]
(2013/07/12)
パトリック・ユアール、ジュエリー・ル・ブルトン 他

商品詳細を見る

フランス映画が好き、なんである。



似合わんめ?ふふふふ。






@其の弐

今日の相手投手は牧田なんだけど~やっぱうちは打てんのよね。

摂津の時はなぜか打線の爆発が無い。


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

勝ちましたー!

ぐふふん。
勝ちましたね。
このペースが続きますように。

毎日暑かけど、夏負けせんごとね。

わんつーすりー、まぁーっち!

城南区 #a2fnBRhM | URL | 2013/08/03 16:40 * edit *

暑中お見舞い申し上げます。
こちらは連日30度を超えないかんじで、
ヒジョーに過ごし易く・・・申し訳ない気分です。
猫ちゃん共々、どうぞお体に気を付けてお過ごし下さいね。

ドキンちゃん #- | URL | 2013/08/04 00:09 * edit *

Re: ドキンちゃん こんばんわです~♪

> 暑中お見舞い申し上げます。
> こちらは連日30度を超えないかんじで、
> ヒジョーに過ごし易く・・・申し訳ない気分です。
> 猫ちゃん共々、どうぞお体に気を付けてお過ごし下さいね。

有難う御座います(*^_^*) ドキンちゃんもお体に気をつけてね(笑)

今日も36℃超え(・・;)死にそうです~~~
こちら沖縄より暑いんですよww

斑@活字中毒者 #a2H6GHBU | URL | 2013/08/07 00:21 * edit *

Re: 勝ちましたー!

> ぐふふん。
> 勝ちましたね。
> このペースが続きますように。
今日も勝ったねーヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
寺原だから悪態吐こうかと思ってたけど
買ってビックリ(ゑゑゑ)
相手の大谷だっけ、ノーコンだったもんね(^_^;)

> 毎日暑かけど、夏負けせんごとね。
> わんつーすりー、まぁーっち!
今日も暑かったですねーーー
ことしもダイエーのステテコで過ごしてます~わはは(ゑゑゑ)

斑@活字中毒者 #a2H6GHBU | URL | 2013/08/07 00:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2066-c63f6590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10