猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

暑さには慣れた気でいたけど死にそうな37℃超え 

2013/08/10
Sat. 10:46

昨日(9日)37℃を超えた。

ささっちゃん部長
ここのところ1週間くらい、連続でキッチンに一人で立たされていて
ムカツクので「今日はアンタ用意してよ」と2号に丸投げし
「脱キッチン宣言」をしたので・・・




ささっちゃん部長
ゆっくりテレビで野球を観ようと思ったら相手投手はマー君。

案の定、コテンパンにやられ更新する元気もなく終わった昨晩である。








@其の壱

周りの人がみんな「ワッ」っとワシの頭を見て驚くのである。

そりゃ、驚く気持ちは分るけども~魚屋のお兄ちゃんやスーパーのレジの人まで驚いていた。

人ってわりと他人の頭まで覚えてるんだなと感心。

精神的なダメージを受けたのだろう?っと思う人が多いのにも驚いた。

髪を切るのがそんなに大事件だったとは知らなかった。(←中身おっさん)






@其の弐

きなっちゃん社長
朝起きたら、きなっちゃん社長がテーブルの上に落ちていたので
「きーちゃん おっはよーー」っと言いながら
触ろうとしたら「バリバリバリバリ」っとやられ負傷。

そしてその10分後「ギャーーーーー」という声がしたので
見ると、ワシと同じようにきなっちゃん社長を触ろうとした2号が
「バリバリ」されて負傷していた。




きなっちゃん社長
飼い主を差別区別しないところがきなっちゃん社長の長所(?)である。
















[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

流石は社長ぅぅ~~~~♪
にゃん徳者ですよねぇぇぇv-10

くのじ #- | URL | 2013/08/10 17:52 * edit *

Re: くのじどん!ありがとう御座います(≧∇≦)

> 流石は社長ぅぅ~~~~♪
> にゃん徳者ですよねぇぇぇv-10

流血一歩手前で止めてくれる辺りがにゃん徳者ですww

斑@活字中毒者 #a2H6GHBU | URL | 2013/08/11 17:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2071-98f33fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08