猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

8月13日の昼食&夕食と猫と 

2013/08/18
Sun. 12:50

ささっちゃん部長&雲丹専務
2匹が落ちているのは・・・






ささっちゃん部長
扇風機の首が回っているから。







ささっちゃん部長
このラグがね、竹で出来ているんだけど~肌に張り付かなくて
昼寝したら気持ち良いんよね。

猫も気持ち良いみたい。



これ以降、晩御飯記録。
のせ散らかしそば
まずは13日昼食で、のせ散らかしそば。

13日ね、昼から飲みたかったんだけど~頭に来る事に
対西武戦がナイトゲームで5時からだったのである。

盆くらい昼からせんかいっ、ボケッ。

空調効いたドーム球場作れよ、カスッ>西武

ハァハァ。


と云う事で野球が始まるまで暇だった飼い主1号は・・・


20130813
鶏のから揚げ、ハムカツ。






20130813
ポテトフライ。






20130813
冷凍していたハンバーグ種でメンチカツ。







20130813
玉子焼き、ウインナー、ちくわチーズとちくわ味噌。

ちくわの味噌は、この上にキューリをのせて食べる。






20130813
博多の盆正月には必ず現われる(?)がめ煮。


がめ煮じゃなくてダブを作る家もあるけどね。








@其の壱

この日、ババ―が「オードブルば買うて来ぃーよ」と言い出したんである。

市販の3000円程度のオードブルなんて冷凍食品ばっかやけん。

食えるかボケっ。(←添加物アレルギー持ち)

で、冷蔵庫にあるものを総動員(?)して作ったんである。

びっくりするほど量が多いのは明日の肴にという読みである。













@其の弐

ホークスの守乱は凄いね・・・っと誰にともなく呟いてみる。

選手も悪いんだけど、一番悪いのは外野手に1塁を守らせたり
2塁を守らせたりし、内野手を外野で使う秋山さんである。

秋山さんは10年に一人しか現われない天才プレーヤーだったから
誰でもどこでも守れると思ってるんだろうな。

天才は名監督になれないってのの典型なんだな。はぁ。

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

2枚目の

ささっちゃんのお写真に ハァハァ。

ドキンちゃん #- | URL | 2013/08/19 00:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2075-2d860574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08