猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

8月20日~21日までの夕食と猫と 

2013/08/24
Sat. 18:50


@其の壱

17日間もまともな雨が降っていなかったんだけど昨夜(23日夜)
やっと降り始め、今日は豪雨警報発令である。

ほどほどって言葉を知らんのかっボケッっと叫びたい気分である。



雲丹専務
@其の弐

今朝、ひさびさに気温が下がっていて(それでも29℃)気分良く
起き上れたんだけど、危うく雲丹ちゃんのゲロを踏むところだったんである。



雲丹専務
ゲロとシッコテロさえなかったなら完璧なにゃんこちゃんなのに。








雲丹専務
世の中巧く行かんよね。











@其の参

ブログの右→に月齢カレンダー載せとるよ~。

そして本日 弐回目の更新で御座いまする。





これ以降、晩御飯記録。

20130820
8月20日 お好み焼き二枚と・・・




20130820
焼きそば一人前を3人で食べた。





20130820
アテでインゲンのお浸し。












20130821
8月21日 お刺身5点盛り。

この日、たしか気温が38℃もあってなーーーーんもやる気なかったので
火を極力使いたくなくて刺身にしたんである。





20130821
海鮮サラダもね。




そんで、冷凍庫に準備されていた・・・


20130821
具を使ってちらし寿司。

以前に漬けていた茗荷の甘酢漬けが食べたかったのだ。





20130821
あと茄子味噌炒め。







[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

秋風そよそよ

ゲロもシッコテロもしないけど、
完璧な人間じゃない私・・・
はぁ、世の中上手くいかないねぇ(爆)

ドキンちゃん #- | URL | 2013/08/24 23:27 * edit *

完璧な・・・それほどまでではなくとも・・・出来のいいヤツは、魅力に欠けるものですよ。
猫も犬も人間も・・・(笑)

真理 #- | URL | 2013/08/25 12:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2079-7ac8c981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08