猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

えー説明しますと、ワシんトコの家族3人は野球以外で共通して
観るテレビ番組が無いんよね。

特にゴールデンタイムは皆無。

なので、野球のない日は録画した番組を観ながら食事するんだけど・・・



雲丹専務
珍しくテレビに反応し、テレビ台に飛び乗る雲丹専務。






(観ているのはNHKで放映されていた岩合さんの世界猫歩きである)
雲丹専務
滅多にテレビに反応を示さないのにこの日だけは違ったのである。








雲丹専務
興奮していた雲丹ちゃんはおシッポをぶんぶん振りながら
なぜかテレビの上部を気にしている。






雲丹専務
ほんで、テレビの中の2匹が喧嘩を始めたら雲丹ちゃんにスイッチが入り・・・









雲丹専務
なにを思ったか、テレビの裏を覗き込む雲丹ちゃん。








雲丹専務
たぶんね、テレビの中と現実との境がよく解かっていないんだと思う。







雲丹専務
ノーテンキなうー兄ちゃんである。





ちなみに、岩合さんの番組を録画しているのは・・・




きなっちゃん社長
岩合さんファンのきなみちゃんのため、だったのである。

きなっちゃん社長は、テレビがなんなのか分っているので
画面中の猫を探すような仕草はせず、大人しく
最初から最後まで座って鑑賞されるのだった。









@其の壱

猫の後ろ頭ばっかですんません。








@其の弐

やっぱ寺原って期待を裏切らんよね。

ダメだろうと思ったけどやっぱダメ。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2101-dcfe800d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08