猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

里親募集中アメリカンカールのジョゼ君
迷い猫だったカール君(仮名)の飼い主さんが見つかったとご報告申し上げたんですが・・・









里親募集中アメリカンカールのジョゼ君

実はワケありの子だったのですよね。






里親募集中アメリカンカールのジョゼ君
「カール君の迷子ポスター」





カール君改めジョゼ君の元飼い主さんは、高齢で入退院を繰り返しておられて、脱走したジョゼ君の飼い主だと名乗りは上げて下さったのだけど、飼育の継続は出来ないという事で、ジョゼ君は今も保護主さんのもとで保護されている状態なんですよね。




里親募集中アメリカンカールのジョゼ君
で、八王子市での猫の譲渡会に明日の日曜日、ジョゼ君も参加します

まだ5歳のジョゼ君に新しいお家を探してあげたいので、ぜひこの記事の拡散をお願い致します。

一匹で飼われていたジョゼ君は他の猫が苦手なんだけど、保護主さんのもとで他の猫とのお付き合いもいっしょうめんめい練習中です。


譲渡会には沢山の猫たちが参加します


譲渡会場情報

開催日:毎週日曜日午後3時30分から午後6時ごろまで

場所 : さくら動物病院待合室     
八王子市散田町3-16-23 鷹取ビル 1F
お問い合わせ:080-5496-8838(午前10時から午後7時まで)

譲渡に関しては 完全室内飼い 時期が来たら去勢避妊手術の実施
ペット可の住環境 ご高齢のかた未成年のかたの場合は、同居のご家族の
同意を確認させてください。

 実際に猫が生活する家にお届け (独居の場合はお断りすることがあります) などの、諸条件がありますが 保護した猫と飼い主さんが「幸せに暮らすため」と ご理解いただければありがたいです。最寄り駅は西八王子駅です お車の場合はコインパーキングをご利用ください 動物病院さんは場所をご提供いただくだけなので 譲渡会や里親探しのご相談には関与していません。




大きな地図で見る

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2106-5b30c6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08