猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

昨日、今日のココの閲覧数が、なぜか800を超えていて怯えている(?)のだけど、こういうのを利用しない手は無いじゃんけという事で、お友達が関わっておられる八王子猫のおうち探し情報を発信。拡散をお願い致します。

肌寒くなってきた今こそが猫の里親探しの旬の時期になります。年末になってくると、帰省や旅行を考える方が増えるので、今だけが猫が動く時期なのです。

春生まれの子が完全な大人になる前に里親さんを見つけてあげたい。

なので、沢山の方に「ペットショップに行かずとも、可愛い猫たちが飼い主さんを待っている」のだという事が認知されますよう、ご協力ください。

八王子市にて里親募集中の猫写真


しばらくは土日祝日が開催日だそうです。



場所 :東京都八王子市初沢町1298-5丸子ビル2階

お問い合わせ:080-5496-8838(午前10時から午後7時まで)

迷子になられたら、お電話ください

譲渡に関しては
完全室内飼い
時期が来たら去勢避妊手術の実施
ペット可の住環境
ご高齢のかた未成年のかたの場合は、同居のご家族の同意を確認させてください
実際に猫が生活する家にお届け
(独居の場合はお断りすることがあります)

などの、諸条件がありますが
保護した猫と飼い主さんが「幸せに暮らすため」と
ご理解いただければありがたいです

最寄り駅はJR高尾駅および京王線高尾駅です
南口のバスロータリーを出た場所にあります

お車の場合はコインパーキングをご利用ください

当日の開催の有無については
こちらのブログにてブログにて、お知らせされるそうです。




より大きな地図で CS東京-GC を表示




八王子市にて里親募集中の猫写真





八王子市にて里親募集中の猫写真





八王子市にて里親募集中の猫写真





八王子市にて里親募集中の猫写真





お写真は全てワタクシのお友達が撮影されたもので、この子たち以外にも沢山の可愛い子が優しい手を待っています。



「八王子ねこのおうち探し」譲渡会へ参加する猫たち">「八王子ねこのおうち探し」譲渡会へ参加する猫たち←写真集です。

譲渡会には沢山の猫たちが参加します


スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2109-4885b67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08