猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

ホークス4位転落で苦悩する猫(猫漫画 

2013/10/04
Fri. 20:10

えー、ホークスが今シーズンの残り試合4試合を「全て」勝たないと、自力でのCS出場は不可能となるんだけど、その大事な4試合の頭を落とし、頭を抱えるワタクシ飼い主1号。

で、それを見ていたささっちゃんが・・・


ささっちゃん部長





ささっちゃん部長








ささっちゃん部長





ささっちゃん部長





ささっちゃん部長





ささっちゃん部長





ささっちゃん部長





ささっちゃん部長
わしだって泣きたいよよよよ。









@其の壱

そして、西武が勝っているという途中経過を聞いて
更新をサボろうかと思ったんだけど
お友達のどなたかが(名前が無かった(笑))メールで
「猫漫画 待ってます」とお知らせ下さったのでとりあえずとりあえず。








@其の弐

今日は歯科医の3ヶ月に1度の検診日だったんだけど、使われた薬の何かに
(消毒薬?)アレルギーが出たのか調子悪いのである。





@其の参

うたた寝でもしたいけど、あまりにも腹の立つ試合で寝るに寝られん(ゑ)。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

マダランただいま!!

ウチは最下位だよよよ。
去年は絶対まぐれだね。
半価値王子もあの通りだしね…。

でもささっちゃんと雲丹ちゃんの写真で和んだ~!
猫画像大変だけど明日もよろしくね♪

おやつ #- | URL | 2013/10/04 21:48 * edit *

それは私です(@_@;)

名前も書かずに失礼しましたm(..)m

それ程めげてたってことでぇ~(汗)
でもでも猫漫画で、ぱわーあっぷです。
ささっ君いい仕事してますね。

ありがとうございました。



ねこじゃらし #- | URL | 2013/10/04 22:22 * edit *

えー顔しちょる

なかなかの役者っぷりだね、ささっちゃん♪

おやつさん、「半価値王子」って面白いんだけど!
誰が付けたの?^m^ 
ご本人は努力なさっているのは解るけど、辛いですねぇ・・・

私つい最近までマダラさんは、いっそB級に低迷し、監督が責任を取らされるのを期待とかしちゃってるのかと(汗)
失礼しました。ほんまもんのファンは諦めない強い心なんですね。

こちらは宮本君の引退試合にも勝てない体たらくで(-"-)
宮本君のお子さんが投げたボールがストライクだ!って喜んでました。
(小さな幸せを見つけて慰めています)
まぁ、小川監督の続投が決まっただけでもヨシとするヤファンです。

ドキンちゃん #- | URL | 2013/10/04 23:39 * edit *

ドキンちゃんさんへ

マダラン、私物化してゴミンね!

>ドキンちゃんさん
「半価値王子」ナイスネーミングでしょう?
実はyahooのスポーツカテのコメント欄に書いてあったんです。
我が家では「倍返し」の次に大流行しました(笑)

おやつ #- | URL | 2013/10/05 22:42 * edit *

おやつ様

そうだったのですか。じゃぁ、素人さんがつけたのね?!
センスあるかも~
そのネーミングに倍返しする日が早く来ると良いですね。
半価値の倍だから、元通り~(*^^)v

ドキンちゃん #- | URL | 2013/10/05 23:21 * edit *

Re: おやつど~~~ん(≧∇≦)

> ウチは最下位だよよよ。
> 去年は絶対まぐれだね。
> 半価値王子もあの通りだしね…。
半価値で大笑い!家族にも教えたら噴き出してた(^。^)y-.。o○
最下位だなんてねー半価値とO谷劇場でハムの戦士もやる気なくなったんだろうね(笑)

> でもささっちゃんと雲丹ちゃんの写真で和んだ~!
> 猫画像大変だけど明日もよろしくね♪
今日も猫漫画行くよ~待っててね(笑)

斑@活字中毒者 #a2H6GHBU | URL | 2013/10/08 17:46 * edit *

Re: それは私です(@_@;)

> 名前も書かずに失礼しましたm(..)m
言葉がそんな感じだったらそうだろうなと察してましたww

> それ程めげてたってことでぇ~(汗)
> でもでも猫漫画で、ぱわーあっぷです。
> ささっ君いい仕事してますね。
> ありがとうございました。

いえいえ 今日も猫漫画作るよーヽ(^。^)ノ

斑@活字中毒者 #a2H6GHBU | URL | 2013/10/08 17:47 * edit *

こんにちわ


とても面白いブログですね。

いろいろ参考にさせていただきます。

また伺います。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか
一ヶ月で効果が出るダイエット方法
http://mithufour.blog.fc2.com/
ニックネーム: スポーツマンミッチー
* * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * *

mithufour #- | URL | 2013/11/15 00:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2110-014d467c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08