猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

純血種をこのむ人がいて、そういう方々がペットショップで猫を買い求める裏側で、このような事態が起こっています。

どうしても純血種をという方。

どうぞ、猫を買い求められる場合は
直接、ブリーダーさんの元に出向かれて、適切な環境で繁殖が行われているのか確認の後、猫を買い求められて下さい。

悪質なブリーダーの被害者は、体がボロボロになるまで子を孕まされる猫たちです。

名古屋より、多頭飼いレスキュー ブリーダー崩壊
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

悪質ブリーダー、話には聞いていましたが60匹とは
あまりの事に言葉もありません。
察するに、カール君はここから脱走したのですね。

人間って・・・

保護活動をされている皆さんには、頭の下がる思いです。

口にするだけなら簡単ですが、それでも一匹でも多くの猫たちが、幸せになるようにと願わずにはいられません。

ねこじゃらし #- | URL | 2013/10/10 13:49 * edit *

Re: ねこじゃらしさま 遅くなりました(^_^;)

> 悪質ブリーダー、話には聞いていましたが60匹とは
これはカール君のトコとはまったく別物の事件(?)ですw
カール君は1匹飼いされていて、それで脱走した子でしたので(笑)
今も保護主さんのところで元気に暮らしていますww
ご心配、有難う御座います(*^_^*)

斑@活字中毒者 #- | URL | 2013/11/26 20:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2114-aeaeb26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08