猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

10月7日~8日までの夕食と猫漫画と 

2013/10/12
Sat. 23:57

帰宅したら猫の出迎えがなかったので、どこにいるのかな―とか思いつつ自室に向かうと・・・

ささっちゃん部長&雲丹専務











ささっちゃん部長&雲丹専務







ささっちゃん部長&雲丹専務







ささっちゃん部長&雲丹専務
買い物の中身が魚じゃなかった場合、冷たいダンシーズである。

魚を買って来た時は匂いで分かるのかすぐさま飛び出して「おかえりーー❤」って言ってくれるんだけどね・・・。


これ以降、晩御飯記録。

20131007
10月7日 マーボーナス。




20131007
鮭の南蛮漬け。

鮭1切れ80円×2+残り物野菜で小鉢である。










20131008
8日 斑海ちゃんこ。

出汁は昆布と干し椎茸出汁7:鶏ガラスープ3






野菜は・・・

20131008
こんな感じ。








@其の壱

取り急ぎアップ。

お返事、明日書きます~許してね。

広島が勝ったね。

明日はどうなるかな。







@其の弐

明日の最低気温は16℃らしい。

猫の湯たんぽどうするか悩むなぁ。

用意せんやったら、お股に入られて身動きとれんごとなるな(汗。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2116-ac9a34b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10