猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

見るだけで感染するという、過去に類を見ない感染症が、ネット上で猛威をふるっているのである。

潜伏期間は1~10日(多くは2~5日)で、予防法は「むやみに見ない」以外に今のところ報告されてはいない。

では、その発生源とみなされる某国の発症例を・・・























イクラインフルエンザ発症例
こちら、「重症急性イクラクイタイ症候群」第一感染者宅の発症例である。

で、これがもとで10月初旬から罹患者の広がりをみせたと考えられているのだが・・・







イクラインフルエンザ発症例
次はいきなり関東へ飛び火し・・・・






イクラインフルエンザ発症例
さらに南下して関西圏へ。








イクラインフルエンザ発症例
そして今度は北上し東北北関東へ(←南の東北だと思ってた(汗。








感染方法はまだはっきりとはわかっていないが、感染者のアップした画像を見ることにより、被害が拡大すると見られている。

画像を見た直後からイクラが無性に食べたくなり、イクラを購入するとイクラ丼にしてしまい、なぜか写真を取ってツイートするのが、一般的症状である。

その他の症状として「若干の体重の増加」も報告されている。






イクラインフルエンザ発症例

感染経路不明の単発的なものも存在する模様である。








これ以降、晩御飯記録。
20131009
10月9日水曜日 困った時のローストビーフ。

これ、フライパンで4面をしっかりと焼いて、後はアルミホイルで包んでから、予熱した魚焼きグリルに突っ込んで12分ほど?(サイズにもよる)待って、取り出して冷めるまで放置するだけなので、食べる前の晩に仕込んどくんだよね。

当日は切るだけ。



20131009
野菜はレタス、ブロッコリー、玉葱スラ、水菜を用意。






20131009
マカロニサラダ。

サラダの野菜もマカロニサラダも2~3日、食べ続ける。













20131010
10月10日木曜日 この日、旧体育の日だったのに雨だったのである。

10月というのに30℃を超えたり、確率で晴れの日が多いはずの元体育の日に雨降ったり~なんか、気候が変だね。

で、この日は刺身の盛り合わせを用意し・・・




20131010
茶碗蒸し、唐芋の煮物、南蛮漬け(残り物)という風に和食だったのは・・・





20131010
ワシも、「重症急性イクラクイタイ症候群」に感染していたから。








@其の壱

写真を無断で泥棒してごめんなさい。






@其の弐

野球中継の途中のニュースって邪魔だよね。







@其の参

サンデーモーニングを見る度に◎◎モト氏のエラソーな発言にムカつくんだけど
今日は、監督時代にロクな戦績も残しとらん癖にエラソーな◎◎ヤンが出てて
さらにムカついた。

観たくないけどバ様が観てるからテレビば消されんでね。



スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

マリさんの料理は見ただけでわかるね。ニヤリ
ワシもあの番組のハリ⭕⭕氏のエラソーな物言いが好かん!です。

さび #- | URL | 2013/10/15 01:37 * edit *

Re: さびしゃん 遅くなりました(^_^;)

> マリさんの料理は見ただけでわかるね。ニヤリ
すぐ分かりますよね?わははは ってかあちらも観て下さって有難う御座います(*^_^*)

> ワシもあの番組のハリ⭕⭕氏のエラソーな物言いが好かん!です。
なんか観る度 不快になるんですよね(+_+)

斑@活字中毒者 #a2H6GHBU | URL | 2013/11/26 20:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2117-3aa521c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08