猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

10月11日~13日までの夕食 

2013/10/20
Sun. 13:32

ささっちゃん部長
本日、古い写真を整理していて発見した、踊る笹身君と・・・





ささっちゃん部長 
飛ぶ笹身君。

この頃はまだ体重が7キロ?くらいだったんだろうなぁ(遠い目。







ささっちゃん部長&雲丹専務
そして、取っ組みあう二匹。

こういうのは毎日行われている・・・。


これ以降、晩御飯記録。



20131011
10月11日餃子。

ベランダのニラがシゲシゲと茂っていたんだけど、台風が近づいて来ていたので、風にやられるくらいならと刈り取って餃子にした。

↑は胡麻油で焼いたもので・・・




20131011
こちらはババー用のサラダ油で焼いたやつ。






20131011
キャベツは食べ放題。






ほんでこの日の夜、体温計を探していたら・・・






20131011
食べ物が入っているはずのない抽斗から「ぬれあまなっと」発見。

ババが隠していたに違いない。

お菓子は普段は全く食べんワタクシ飼い主1号であるが
嫌がらせで(?)焼酎飲みながら食べてやった。

わはは。









20131012
12日 オムレツ。

オムレツの中身は、しめじ・エノキ・舞茸・椎茸のバター焼きである。





20131012
そして、じゃが芋の(キタアカリ)グラタンと・・・







20131012
インゲンとブロッコリのサラダと・・・





20131012
水菜食べ放題。











20131013
13日 鯛のお刺身で・・・







20131013
鍋。

シャブシャブして食べた。






20131013
野菜はこんな感じ。











[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2119-1ed4d886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10