猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

うー兄ちゃんのテレビ鑑賞(猫漫画 

2013/10/24
Thu. 17:26

観たいと思えるテレビ番組が無い時のために
NHKの岩合さんの番組を録画しているんだけど~
その猫が出てくる番組を点けたら、最近は雲丹専務が張り付くようになりまして・・・。

雲丹専務
なぜかね、子猫が出て来て声を発したら、それに反応して
こうやって三つ指ついてテレビ前に陣取る雲丹ちゃんである。



雲丹専務
ほんで、彼はテレビの中の猫が左に動けば左に寄り、右に動けば右に寄り動き廻りつつテレビ鑑賞するんだけど・・・






雲丹専務
途中で興奮して来たのか、立ちあがって画面を手で触ってみたりする雲丹専務。







雲丹専務
ほんでね、何度も振り返ってワシを見上げるんだけど
どうも、中の猫をくれって言ってるみたいなんだよね。






雲丹専務
そして、子猫に手を伸ばす雲丹ちゃんである。


彼は過去に・・・





雲丹専務&ささっちゃん部長
赤ちゃん猫だったささっ君を・・・





雲丹専務&ささっちゃん部長
立派に育て上げた・・・・






雲丹専務&ささっちゃん部長
経験のあるニャンコちゃんなので・・・





雲丹専務&ささっちゃん部長
ひょっとすると、また子育てをしたがっているのかもしれない。






え?猫拾えって?。

無理無理、抱えている老人で手いっぱいでね(汗。

今日はもう1回行きます。



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ささっちゃんを

確かに立派に育てあげたものね~
立派な体格に(*^_^*)

ドキンちゃん #- | URL | 2013/10/25 00:04 * edit *

Re: ささっちゃんを

> 確かに立派に育てあげたものね~
> 立派な体格に(*^_^*)
自分の餌を分けてやるんですよ~困った兄です(^_^;)

斑@活字中毒者 #a2H6GHBU | URL | 2013/11/26 20:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2124-337c9cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08