fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

開けたのは誰?(ボツ写真で猫漫画

食卓に着いていたら、後ろからガサガサガサって音が聴こえたので振りかえると・・・

















ささっちゃん部長
なぜか、文机の抽斗が引きだされており、そこをささっちゃん部長がガサ入れしていた(汗。

が、ブログのネタに困っている飼い主1号は、慌てず静かにカメラを握り撮影を開始したのであるが、電気を点ける暇も設定を変える暇もなかったので、ボケボケ写真の連発で~ゆえに、字を入れて猫漫画にといういつものパターンで↓へ続く・・・。


ささっちゃん部長
この引き出しに、飼い主2号が猫のおもちゃを隠すんだけど、猫ってあんがいと記憶力が良いので
ちゃんと隠した場所を覚えていて、飼い主さえ忘れた頃にこうやって抽斗を開けたりするのだ。




ささっちゃん部長
この黒いブツは猫の顔をした布のおもちゃで、中にキャットニップが入っているのである。







ささっちゃん部長





ささっちゃん部長
で、疑問なんだけども・・・うちの猫で抽斗を開けられる技を持った子はきなっちゃん社長&雲丹専務だけ、なんである。

ささっちゃんには開けられないのだからして、その他の二匹のうち一匹がココを開けて、ささっちゃんに開けて見せたという事なんだけどどっちが開けたんだろう???っと考えていたら・・・。








雲丹専務
雲丹ちゃんがルンルンで参加しに来たので、雲丹ちゃんが犯人の可能性はほぼ消えた。





で、その後・・・。




きなっちゃん社長
証拠品で遊ぶきなっちゃん社長を発見。




やっぱり、抽斗を開けたのはきなっちゃんだった模様。

開けたら閉めれよ(ゑ)。










@其の壱

松中がキャンプに参加しているという報道を見て激しく動揺しているので、これにて終わります。

秋山さん残留の上に松中まで居残りだなんて、あまりにも酷過ぎる(号泣。

もう、来年も終わった。

明日以降、更新が止まったら「寝込んだな」と、お察し下さい(ゑゑゑ)。






スポンサーサイト



| 管理職ネタ・猫絵日記 | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2132-5f1a5727

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT