猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

ニャヲハタ社の幹部写真集が出来たげな 

2013/11/12
Tue. 21:56

ニャヲハタラベル

えっと、9月末くらいから10月にかけて、ココの更新とお返事が遅れ気味だったのはコレ↓を作っていたからでして。

本当に頑張ったんよね。

最初、山ほど写真があるんだからそれから選んでいけば良いや~っと甘く考えていたんだけど。

実際に作ろうとしたら、私が普段撮っている写真のサイズでは小さ過ぎて使えなかったのである。

だもんだから、約10~14日?程度の間で撮り溜めたんだけど、ちょうど台風が2個も立て続けに来たり、天気が悪い日が多かったりで苦労してね~~~。

だけど~無事 出来上って来たので公開で御座る。

ニャヲハタ社の幹部写真集

合言葉は◎◎◎◎◎ゃ◎ちゅよいこころの◎◎◎◎◎ゃ◎をローマ字小文字で、文字数は11文字。






@分らない人&ニャヲハタってなんぞや?な方にはヒント↓

ニャヲハタ社企業の経緯



ニャヲハタ操業日誌



ニャヲハタ社の試作品






そして、誤魔化して終わることをお許しください(ゑゑゑ)。

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

見せて頂きました。
うにちゃんのルンルンステップが印象的です。

さび #- | URL | 2013/11/13 10:39 * edit *

予想どおり

(箱にみっしり詰まったささっくんに、誰かさんが悶えてたよ……)

えん/梅の湯 #Rfrn9cMg | URL | 2013/11/13 13:28 * edit *

Re: さびさま 有難う御座います(*^_^*)

> 見せて頂きました。
> うにちゃんのルンルンステップが印象的です。
雲丹ちゃんはいつも踊るように歩くんです(笑)
ささっちゃんはお尻振ってモンローウォークですww

斑@活字中毒者 #a2H6GHBU | URL | 2013/11/26 20:30 * edit *

Re: 予想どおり

> (箱にみっしり詰まったささっくんに、誰かさんが悶えてたよ……)
わはははははw相方様に宜しくね^m^

最近 なんかまた太ってる気がして、今日慌てて
満腹感サポートという5千円の療法食を頼んだトコだよ(^_^;)

斑@活字中毒者 #a2H6GHBU | URL | 2013/11/26 20:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2143-001566e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10