猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

長男と次男と長女と(猫漫画 

2013/11/24
Sun. 09:52

最初、雲丹ちゃんが右側の屋根付きイスで寝てたもんで、それで、開いた椅子にささっちゃんが後から座ったんだけど~それから1時間ほど経つと、日差しが入るようになって来て、毛布の屋根の中より日光浴していた方が暖かくなって来た頃・・・。



ささっちゃん部長&雲丹専務






ささっちゃん部長&雲丹専務
ささっちゃん部長&雲丹専務






ささっちゃん部長&雲丹専務





ささっちゃん部長&雲丹専務





ささっちゃん部長&雲丹専務






ささっちゃん部長&雲丹専務






ささっちゃん部長&雲丹専務









@其の壱

日曜日は、近所のスーパの駐車場で野菜の朝市が開かれるもんで、日曜といえど7時起床で猫の世話を済ませ、8時50分には家を飛び出し、脳内に突撃ラッパを響かせながらスーパーへ。

だもんで、朝からバカバカしい猫漫画を作っている飼い主1号である。

どうせ猫に起こされるんだから早起きは良いんだけど、腹減った。

うどん玉買って来たけど、朝の9時半からうどんじゃ食い過ぎだよな。

浦島海苔買って来たからメシでも食うかな。

ん?待てよ、白ごはん あったっけ?。






きなっちゃん社長
@其の弐はレディースきなみ

今朝はきなっちゃん社長のご機嫌が悪いようで、朝から「ナオーーーーーーーーーーーーーーー」っと雄たけびながら爆走中である。

きなっちゃんのルームメイトの2号が、まだ寝ていて(現在10時前)いつまでも起きて来んもんだから、はぶてて(←通じんか?(汗))暴れているんだと思う。

たぶんね『はよーおきて、湯たんぽの湯ば入れ替えんか、ボケッ』という理由からである。

暴走族と化したきなっちゃん社長に、すれ違いざまに殴られる事を恐れたのか、ダンシーズはワシのベッドで抱きあって寝ていて、いつまでも部屋を出て行かない。









@其の参

全ての写真は、クリックすると大きくなります。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

お天気と同じで猫の気分もよく変わりますネ^^。
ケンカの回避の仕方も、お互い慣れてるカンジ^^。

お料理のところも楽しく読ませていただいてます。
コーンとしいたけのソテーは考え付きませんでした、さっそく作ってみよう(^0^)
最近、九州方面からのシイタケがスーパーの店頭に出るようになりました。
お値段も高くなく、おいしいです!!
たけのこ、にんじん、鶏肉などと蒸し焼きにしてます。

よもぎ #PSnYe7JY | URL | 2013/11/25 19:12 * edit *

Re: よもぎさま いつも遅くなってごめんなさい(^_^;)

> お天気と同じで猫の気分もよく変わりますネ^^。
> ケンカの回避の仕方も、お互い慣れてるカンジ^^。
この二匹は大変に仲が良いので
怪我をするような喧嘩にはなりませんで~安心して見ていられます(笑)
男の子の方があんがいと穏やかで、面白いですww

> お料理のところも楽しく読ませていただいてます。
> コーンとしいたけのソテーは考え付きませんでした、さっそく作ってみよう(^0^)
有難う御座います(*^_^*)
キノコは洋食ならマッシュルームでしょうけど高いから頻繁に買えませんw

> 最近、九州方面からのシイタケがスーパーの店頭に出るようになりました。
> お値段も高くなく、おいしいです!!
> たけのこ、にんじん、鶏肉などと蒸し焼きにしてます。
Q州は椎茸は産地がいっぱいなので~安いでしょう?(笑)
こっちじゃ春秋の暖かい時期には叩き売りしてます^m^
今はぐっと冷え込んだので値上がりしちゃってますけども(^_^;)

斑@活字中毒者 #a2H6GHBU | URL | 2013/11/28 18:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2153-0044942c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10