猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

11月22日の夕食と猫と 

2013/11/26
Tue. 20:03

今日はカメラマン飼い主2号の作品をば。

ささっちゃん部長
ピントが毛布に合ってるし洗濯ハサミが邪魔。




ささっちゃん部長
使い物になるのを撮ってくれたら更新がもっと楽になるんだけど。

これ以降、晩御飯記録。
20131121
↑これは21日に食べたポットローストの野菜なんだけど、このうちじゃが芋だけが売り切れて、人参と玉葱が余ったので・・・。






20131122
水をちと足してハンディブレンダーでガーーーー。


20131122
ソコに煮汁ごと冷凍していた黒豆と、トウモロコシと切り刻んだ白菜の茎を足して・・・







20131122
11月22日 カレースープ。






20131122
ニンジンシュリシュリ。





20131122
カボチャの煮物。

この日、バ様だけ塩鯖を食べさせて・・・






20131122
1号2号はタコス。




20131122
野菜は食べ放題。











@其の壱

この日、Antonio's Songを、猫の便所掃除をしながら聴いていて(!)なぜかタコスが食べたくなったのである(ゑゑゑ)。









@其の弐

子供の頃、家にあるレコードはオールディーズか、タンゴやワルツなんかのダンス曲が多くて、一人でお留守番の時によく聴いてたんだよね。

そして、一人でお留守番の時にはテレビ放映される古い洋画をよく観ていて、そんな風な関係で(?)私は自分の年よりもずっと、古い曲が大好きなんである。

なんだっけ、AORってのかな?、そういうのが今でも好きなんである。








@其の参

コメントを戴いているのに放置してごめんなさい。


お返事を数件だけ書いて、残りは明日という風に出来ないというのと(どこまでという区切りが出来ない。意味が分る?(汗))、コメントを書いているとその日の更新が出来なくなってしまうということで、放置になってしまっています。

毎晩、障がい者となったバ様のお風呂の介助で1時間弱盗られているんだけど~体力的なというよりかは精神的なショックで(?)1時間ほど放心状態になってまして。

毎晩、老いた裸を見せられて、ぐぐっと気持ちが潜行してしまうんだよね。

その後、呑んで忘れて寝る生活になってます。

情けない私をお許し下さい。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

全然構いません。

こちらは、勝手に書きたいこと、書かせていただいてるだけだし。
ちっとも情けなくなんかないし。
みんな、わかってますし!
ね❤︎

城南区 #kzqg5TK2 | URL | 2013/11/26 21:17 * edit *

親孝行されてますね!

寒くなってきたのでお風邪には気をつけてくださいね。

よもぎ #PSnYe7JY | URL | 2013/11/27 07:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2154-e7eeec4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08