猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

猫なのに犬猿の仲(ボロ写真で猫漫画 

2013/12/04
Wed. 18:12

12月3日の写真の続編です。

ささっちゃん部長
午後になると南向きの窓辺から陽が射して来るので、その時間になると
お昼寝の為に窓辺に向かうささっちゃん。


ささっちゃん部長
まっすぐ「マイホーム」へと向かってたんだけど・・・

ささっちゃん部長





ささっちゃん部長





ささっちゃん部長





ささっちゃん部長
マジで怒っていたささっちゃんである。







@其の壱

昨夜。

テーブルに飛び乗る前にケツを振り振りして、そんで身を沈め
「よいしょ」っとテーブルに乗り
「だっこー」というささっちゃんを膝にのせたんだけど・・・屁臭かったんである・・・。

テーブルの向かいに座っていた2号に恐る恐る「あんた、まさかとは思うけど、いま、屁ーこいてないよね?」と訊くと「アンタやないけん、屁やらこいとらんっ失礼ねっっっ」っとブリブリリと怒る。

ということは~自分が屁をこいてないのは分っているわけだから
室内にいる人員-ワシー2号=残るはささっちゃんが犯人としか思えないのである。

それにしても、猫とは思えないくらい強烈な屁のニオイだったよ。




其の弐

ささっちゃんが歌っていた歌は・・・













ささっちゃん部長
最初はこっちにしようかとも思ったけど~知らない人ばっかかなと変更したのだった。














@其の参

昨日観るはずだった映画が観られなかったので今日こそ観るぞっと。

昨日は2号が借りて来ていたこれを観たんだけど↓
天使の分け前 [DVD]天使の分け前 [DVD]
(2013/11/08)
ポール・ブラニガン、ジョン・ヘンショー 他

商品詳細を見る

これっぽっちも共感出来ない映画だった。

この映画で感動できる人って、どんなひとなんだろう?。




@其の四

出勤に間にあったかな?。



スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

仕事中だけど・・・・ゲラゲラ笑ってもうた^^
まじで怒ってるささっちゃん~~
斑ちゃんは、どんな表情で見ながら写真撮ってるの??
斑ちゃんの表情も気になる~~~~(笑)

ゆかまる♪ #eQkOdXo. | URL | 2013/12/05 09:16 * edit *

Re: ゆかまるちゃま 有難う御座います~遅くなりました(^_^;)

> 仕事中だけど・・・・ゲラゲラ笑ってもうた^^
> まじで怒ってるささっちゃん~~
> 斑ちゃんは、どんな表情で見ながら写真撮ってるの??
> 斑ちゃんの表情も気になる~~~~(笑)

あけましておめでとうございます❤
今年もどうぞ宜しくです(^^ゞ

私は撮っている時は声も出さず無言でぬるぬると(?)猫に寄って行って
それで撮ってます(笑)
目を合わせたりするとカメラに突進されるので
突進前に撮らなきゃなので、居合道のような真剣さです(爆

斑@活字中毒者 #a2H6GHBU | URL | 2014/01/02 16:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2163-c88c6d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08