猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

スネスネモードのささっちゃん部長(猫漫画 

2013/12/14
Sat. 19:51

ささっちゃん部長




ささっちゃん部長



ささっちゃん部長






ささっちゃん部長
答え合わせは最下部。

でも、もう分ってる人も多いんじゃなかろうかww。







@其の壱

ネタに行き詰って始まった猫出題の「曲は何?」クイズですけども、ワシは古い歌しか知らんもんでねーっと思ってたけど、ココを見て下さっている方の年齢がワシとドッコイドッコイ?のお陰か(???)わりと通じているようで嬉しい今日この頃。

ちびっ子には申し訳ないけども、残念ながらワタクシ飼い主1号には、アッカンベーも、なんとかクローバーも、モー蒸すも区別はつかんのである。

ジャニーズも識別できるのはSマップまでで、それ以降の方々はさっぱり解からない。

数日前も、NHKの朝の番組を見て「この人だれ?」とバ様に訊いたらば、それがジャニーズの有名な人?だったらしくて、バ様が「アンタと話しよったら更に熱が上がる。寝る」と言って、ワシとの会話を打ち切って自室に逃げられたくらい(?)でね。

野球選手の顔なら、たいがい識別付くんだけど不思議(汗。











@其の弐

今日、五香粉(ウーシャンフェン)&プロヴァンスハーブミックスなる調味料を買って来た。

ふふふふ。








@其の参

先日、ベランダに干してから漬けこんでいた大根の漬けもの食べた。ポリポリしててわりと美味しかった。

↑の様子は別の記事で詳細をアップ予定。























ささっちゃん部長


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2172-102b4c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08