猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

お友達がツイートしておられたので、↓そのまま転載しています。

 友人の保護活動RT『今週の金曜日、10日の午後でどなたか関西方面へ向け仔犬達の搬送リレーをお願いできませんか?
福岡の身内が長崎まで行き、その足で広島まで搬送致します。
そこからのリレーをお願い致します。
交通費は実費負担という悪条件ですが、それでも、と言って下さる方を探しています。

長崎の仔犬2匹のセンター引き出しに成功しました。
殺処分になる為に生まれてくる命など一つも無く、でも数を追えば終りは見えず。
10日に広島から関西方面への搬送リレー参加募集です。
以外のルートはほぼ確立済み。』小さな命を繋ぐため、どうかご協力をお願い致しまm(_ _)m












スポンサーサイト

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

有難うございます!!

拡散ご協力、心より感謝申し上げます!!お陰様で、中々繋がらなかった搬送リレーが繋がりました!!子犬達の幸せの第一歩となります!!本当に有難うございます!!

饗月 #ncVW9ZjY | URL | 2014/01/07 17:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2193-307a6f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08