猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

1月5日6日の夕食と猫と 

2014/01/09
Thu. 22:10

P1740279_20140109220701368.jpg
今日は山のように写真をとったけど・・・・









06163002(1)_201401092206575e1.jpg
全て画像サイズがでかいので、編集しないとココには使えないので・・・












06140516_201401092206560f6.jpg
今日はこんな感じで・・・・








10124952_2014010922065970b.jpg
古い写真でごめん。

明日、頑張る。


これ以降、晩御飯記録。
20140105
1月5日 豪州産お肉テキ2枚をどかーーんとレアでね。

この他、いつものようにどさどさと野菜を用意したのに撮り忘れてた。

で、この日 テキ肉を焼いたのは・・・


20140101
わさびと・・・





20140105
手作りパセリバターがあったから。

年末に生クリームが半額で売られていたので、それを使ってバターを作りパセリを混ぜ込んだのである。

(容器はチ-ズが入ってたのを洗って再利用(汗))












20140106
6日 野菜の清掃でパリパリヤキソバ。

あんかけには鶏ガラスープを使い、オイスターソース味にした。

鶏ガラスープは山のようにとるんだけど・・・





20140105
厳重警備である。

バカ猫が何をしでかすか分らんので、鍋を緊縛。

これ「我が家の常識」である(汗。

























[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2194-9841012b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08