猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

ささっ君の、今日と明日の境(ボツ写真で猫漫画 

2014/01/15
Wed. 19:56

ささっちゃん部長
我が家では毎晩、寝る前に翌日の分のフードの計量が行われる。

3匹はそれぞれ違ったものを食べているので(笹身が療法食)
それぞれの容器に、一日分を量って入れてるんだけども、その計量の風景を
撮ろうとカメラを構えたら・・・


ささっちゃん部長
カメラにすり寄って来るデブ。



ささっちゃん部長
ささっちゃんは、なぜか、テーブルに飛び乗ると必ず飼い主1号の顔の真ん前に・・・






ささっちゃん部長
ケツを持って来るささっちゃん。

でね、顔は2号の方を向いていて「ごはんくれーくれー」と言っているのである。








ささっちゃん部長
で、ご飯を貰いたいもんだから、テーブル上をグルグルと廻り続けるささっちゃんだけど・・・









ささっちゃん部長
飼い主2号は飼い主1号と違ってガードが堅いので・・・・










ささっちゃん部長
飼い主1号に縋るが目的は果たせず・・・










ささっちゃん部長
毎晩、スネるささっちゃんである。










@其の壱

今日はば様の整形外科受信の日だったんだけど、要らんことレントゲンやらなんやら検査しやがって(ゑ)駐車場で長いこと待ってたもんで、体が冷え切ってしまい、なんか物凄ーーくだるい。

今日の福岡の最高気温は5度で、ババの病院の付近はもっと寒かったもんなぁ。

30分ばっか、寝るかな。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

風邪引かなかった?

大丈夫?
風邪引かなかった?
私は、人生初インフルエンザ!!
今日あたりはもうかなりいい感じに、治ってきてるけど。
この4日くらい、夫婦は一階と二階で別居生活(笑
そのおかげか、主人には移らないで終わりそうよ♪

マダラちゃんも気を付けてね!

NORIKO #- | URL | 2014/01/16 11:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2204-19a28fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10