猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

ささっちゃん部長
おお、たまにはいい事いうね~さすがニャヲハタ工場長。






ささっちゃん部長
そだそだ。それが一番大事。










ささっちゃん部長
生ものは控えてってのはOKOK。良いトコ、ついてると思うよ~ニャンコちゃんは余計だけど。








ささっちゃん部長
何年間も積み上げてきたものを、たった1日の1点で評価されるなんて理不尽だとおもうけど~その1点で笑う人もきっといるはずだから、あなたやあなたのご家族が、笑える方に入れますように。











これ以降、晩御飯記録。


20140116
1月16日 メンチカツ、キャベ千。








20140116
具がゴロゴロ入った蕪のポタージュスープと酢モツ(豚の小袋)

酢モツはついふらふらと買ってしまったもので、肉屋で茹でたのが売っているのである。















@其の壱

今日はネタがないからサボろうかなと90%くらい思ってたんだけど(ゑ)
夕方、たまたまあ事があって(?)、急ぎ更新。










@其の弐

明日の晩御飯は・・・・うっく。












@其の参は謎・・・
ささっちゃん部長
わはははは(謎


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

まさか…

OD…OD…N…?

城南区 #- | URL | 2014/01/17 19:48 * edit *

メンチカツおいしそーー(^_^;)酢モツ、、お酢で食べるの初めてです。お受験、毎年思いますね。その日の点数で、振り分けられますね。ささっくんの下心いいなぁ~(^v^)♪

モアレ #- | URL | 2014/01/17 20:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2206-b13b2c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08