猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

猫専用スツールのカバー(?)、というか円座 

2014/01/26
Sun. 18:28





椅子のカバー
先日、編んでいると云ってココまでの画像をアップしていたんだけど・・・





ささっちゃん部長
猫の妨害に負けず、なんとか仕上がったので記録と猫漫画を。
きなっちゃん社長
写真撮影しようとしたらきなっちゃん社長が載ってしまい・・・





きなっちゃん社長
撮影は中断。



で、きなっちゃん社長が退いたので(寝難かったらしい)椅子を動かしたら・・・・・・・






















ささっちゃん部長
ささっちゃんが載った。(orz










ささっちゃん部長
せっかく撮ったので、猫漫画にしてみた。


で、気を取り直して・・・










かぎ針編みの円座・スツールのカバー
これが全体画像で・・・









円座の裏側
普通に上に置くだけの円座だと猫が乗り降りする度にずり落ちるので、最終段を編む時に、一緒に紐を編み包んで仕上げた。











この記事が本日弐回目の更新で、ババ不在で忙しかったもんでサボった分の補てん?ってかね(汗。

覗いて下さった方、ごめんやけん。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

(^_^;)ささっくん。。や、痩せなくていいの?

モアレ #- | URL | 2014/01/26 22:08 * edit *

Re: モアレしゃん いつも有難う御座います(*^_^*)

> (^_^;)ささっくん。。や、痩せなくていいの?
これでも2キロばっか痩せてるんですよー(笑)
でも2キロから痩せないのは、ババ―が餌を遣りたがってね
困ったもんです(-_-;)

斑@活字中毒者 #a2H6GHBU | URL | 2014/02/02 16:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2213-f30f1f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08