猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

2月4日の夕食と猫と 

2014/02/05
Wed. 20:05

あまりの寒さで猫が動かないので過去画像を使いつつ・・・




ささっちゃん部長





ささっちゃん部長





ささっちゃん部長
ささっ君に負けんごと、ワシも頑張るでよ。

これ以降、晩御飯記録。




20140204
2月4日 惣菜盛り合わせ。

ブロッコリー、茎ワカメ、七目豆、牛蒡人参糸コンのきんぴら、煮っ転がし(写真奥のガラス容器)。








20140204
惣菜は、こんな感じで食べ放題(←飽きてきた和食・・・)

和食の惣菜って、芋以外なら大抵冷凍できる。ので、冷凍庫にはまだまだ3種類ぐらいの惣菜が冷凍されている。








20140204
トマトと砂ずりと玉葱の炒め物。









20140204
砂ずりが食べられんバ様には、チャーシューを切った。











@其の壱

1月6日に始めたダイエットも明日で1カ月を迎える。

けども、誰一人として「効果はありますか?」と訊かない。

優しさに包まれつつ頑張るけん(汗。









@其の弐

和食ダイエットというか、なんちゃってマクロビ生活をやり初めて、シール容器が(タッパーね)まったく足りない。

今でも山ほどあるんだけど~それでも足りんので買い足さなきゃなと思いつつ、スーパーに行くと買うの忘れる。











@其の参

人は偽名を使う時は、実名のイニシャルを使うのが常なんだとか。

わたしのHNは斑(madara)で、そう言われてみれば実名も M だし当たってるのかも。


















[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2224-e60f6e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10