猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

貰いものと猫と(猫漫画 

2014/03/03
Mon. 19:11

今日はBBを連れて、大学病院のペイン科に行って来たんだけど~夕方。家に帰りついたら、きなっちゃんの姿が見えんのよね。

で、どこにおるんやろうかと辺りを見回したら・・・








きなっちゃん社長
閉めて行ったはずの襖が開いていて、その向こうにきなっちゃん社長が。
きなっちゃん社長
きなっちゃんは自由自在に引戸を開けるので、閉めて行こうが意味はなく、自分で開けて出入りするのである。

午後から陽が射しこんでくるから、日光浴したかったものと思われる。



きなっちゃん社長
で、たまたまね(?)、戴き物の一升瓶があったので、きなっちゃんと記念撮影しようとセッティングしていたら・・・







きなっちゃん社長&ささっちゃん部長
なぜか飛んで来るささっちゃん部長。

撮影には敏感で、寝ていようが他の部屋にいようがすぐさま駆けつけて来るのである。








ささっちゃん部長
で、飼い主が何をしたいのか分っているので、一升瓶と並んで寝るささっちゃん。

よくぞここまで学習したもんだなと、ささっちゃんを褒めてやりたいのはやまやまだけど・・・今日はきなっちゃん社長を撮りたかった飼い主1号である(汗。








@其の壱

ババのご友人に「戴きものだけど、お口に合わんかったら、料理酒にでも つこうて」と一升瓶を2本、箱入りで戴いたのである。

何度か博多座へ送迎した、どうもそのお礼?らしい。

よそんちの年寄りは、気が利いとるでよ。










@其の弐

今日はひな祭りだけど、うちの晩御飯はカレーライスとコールスロー。

でも、どうしても食べたくて、自分だけ生ラーメンを買って来た。


ということで、わしだけ時間をずらして食事するつもり~わははは。









@其の参

今日も病院は(ペイン科ね)患者さんでいっぱいだった。

世の中、我慢出来ないほどの痛みを抱えているひとで溢れているんだなぁ。


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

お久しぶりです

 きーちゃんのブーメランおパンツ、セクシーショット見られてうれしいです。
 
それにしても、ささっ君凄すぎます。
お腹に顔を埋めて、モフモフしたいです。

ねこじゃらし #- | URL | 2014/03/04 17:59 * edit *

Re: お久しぶりです

>  きーちゃんのブーメランおパンツ、セクシーショット見られてうれしいです。
> それにしても、ささっ君凄すぎます。
> お腹に顔を埋めて、モフモフしたいです。
おおおおおおおおおおおおおお!
お元気でしたか!\(◎o◎)/!
たまには出て来てね~心配してたよ!!!有難う御座います(笑)

斑@活字中毒者 #a2H6GHBU | URL | 2014/03/04 19:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2251-9271d92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08